基本甘々/時々シリアス小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 5年前、突然聖女として異世界召喚させられてしまったルナ。 世界に訪れる災厄を止める為に必死に戦った。 それから3年後。世界に平和が戻り聖女としての功績が認められたルナは共に戦った王太子であるイザナと結婚することになる。 元の世界に戻る方法も無く、この世界で生きていくしかなかった。 ルナは一緒に戦っているうちにイザナを好きになってしまった。 だからイザナとの結婚を喜んだ。 そして結婚から2年。ルナは白い結婚を続けていた。 国王によって強引に決められてしまった結婚故にイザナは渋々自分と結婚したのではないかと思い始めていた。 そんな時にイザナの元婚約者であるティアラが現れイザナと仲良く話している場面を偶然見てしまう。 ショックを受けたルナは離婚して王城を去ることを決意する。 しかしイザナにも理由があり、物語は意外な方向へと進み始めていく。 ※ムーンライトノベルズさんでも掲載してます。 2023/06/22 **お知らせと修正** 漸く修正が終わりました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。 56話~58話の北の森の3話分は一つの話に纏めました。 その為2話分のページを削除しました。 物語の大まかなストーリーは変わっていませんが、ルナの心情がもう少し分かりやすくなるために3万字程度加筆してあります。 文章がおかしい部分も修正しましたが、まだおかしかったらすみません(汗) ***補足説明*** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※をつけています(キス、軽いスキンシップにはつけていません)
24h.ポイント 134pt
小説 8,184 位 / 183,994件 恋愛 3,635 位 / 56,005件
文字数 184,324 最終更新日 2023.10.30 登録日 2021.09.08
1