逆行/やり直し/巻き戻し小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
 婚約者二人は仲良しこよし。  そこに現れたのは、メイベルの異母妹。 「お姉様ばっかりズルいわ。私だって王子様と結婚したい!」  聖女を称するずるい妹が二人を引き裂き、婚約破棄。ついにはメイベルは断罪されてしまう。  事なかれ主義の臆病者だった王子は、ヤンデレに大変身!  逆行してやり直すぞー!  護衛騎士と侍従と、そしてメイベルの変態侍女をお供に、王子はメイベルを取り戻そうと奮闘する。  強メンタルお嬢様メイベルとヤンデレ溺愛王子、それからお嬢様ハァハァな変態侍女サラと。  最後はみんなハッピーエンド!  ただし悪役を除く。そんなお話。 ※『カミツレの首飾り(https://www.alphapolis.co.jp/novel/811879277/537739541)』と同一世界です。 それぞれ単独で読めます。
24h.ポイント 28pt
小説 21,332 位 / 184,203件 恋愛 9,532 位 / 56,043件
文字数 15,767 最終更新日 2023.04.29 登録日 2023.04.26
1