たぶんこれもハッピーエンド小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
真っ昼間のカフェテラスで、ローザは婚約者のヘンリー王子に罵られていた。 「言いたいことは一つだけだ。お前とは結婚しない」 結婚はしないが、婚約も破棄しない。 そう宣言したヘンリー王子は、ローザを名ばかりの公妾として、公務の肩代わりをさせるつもりなのだという。 その王子を公然と寝とった異母妹のルーシーは、ローザを娼館に売り飛ばす算段をしているらしい。 孤立無援のローザは、心の中で怒りと憎悪を燃やしながら、復讐を誓うのだけど……。 (ドアマット系ヒロインの婚約破棄ものを目指して書き始めたはずなんですが、想定外のところに着地してます…) 続編「悪役令嬢は、昨日隣国に出荷されました」の連載を始めました(不定期)。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 15,462 最終更新日 2023.05.24 登録日 2023.05.24
1