憂さ晴らし小説一覧

1
「母」にまつわる追記 筆者は自分の実母をネタに、今までいろいろ書いてまいりました。 去年の9月に他界したとき、気持ちの整理のために『母がだんだん消えていく』というエッセイ集を書いたのですが、今回はその番外編的なものというか、『…だんだん消えていく』前後のとっちらかった状況や思ったことを、できるだけ率直に追記したものです。そのほとんどが、ブログ「jugem」からの転載です。 ブログと関連小説ノリンクは後ほどフリースペースに貼りますので、できればそちらも読んでみてください。 表紙は母が最も好きだった花・トルコキキョウの写真をお借りしました。 この写真でこのタイトルなので、ラブストーリーとミスリードできそうです。間違って開いてしまった方も、せっかくなのでゆっくりしていってくださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,023 位 / 184,023件 エッセイ・ノンフィクション 7,792 位 / 7,792件
文字数 10,229 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.06.29
1