メンタルフルボッコ小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
つい最近。お姉様に、婚約者候補の方ができました。 彼は金髪碧眼で、如何にも女性に好まれそうな王子様みたいな容姿。 そんな彼がお姉様との交流中にわたくしに会いに来てくれるようになったのです。 何度も何度も、彼はわたくしに会いに来てくれて。わたくしのことを気遣い、お花や、可愛らしいアクセサリー、お菓子などをわたくしへ贈ってくれました。 何度も不適切なこの関係を絶とうとしました。けれど、 「君と先に巡り会えていたなら、なにを置いても君に求婚した。だというのに、なぜ俺は君の姉の婚約者となってしまったんだ? 君の方が遥かに儚げで……こんなにも守ってあげたいと強く思うのに」 熱い吐息で、酔ったような顔で、彼がわたくしに囁くのでした。 「大丈夫。君のお姉さんと結婚しても、俺が本当に愛するのは君だけだ。心配しないで?」 そんな甘い囁きにわたくしは―――― 「こんなことを言うと……お姉様にも、お母様にもはしたないと、淑女失格だと叱られてしまうことは判っているのです! ですが、もうわたくしはこの強く育ってしまった思いを我慢することなどできません!」 にこりと、嬉しそうにとろけるような笑みを浮かべて両腕を広げる彼へと、 「ああ゛? いつもいっつも、婚約者候補の妹相手に欲情した視線向けて、くっさくて荒い鼻息フンフン吹っ掛けおってからに、バチクソキッショいんじゃワレぇっ!! とく去ねやっ!!」 我慢していたこの熱く滾る苦しい胸の内を、思いっ切りぶちまけることにした。 という感じの、多分コメディー。
24h.ポイント 198pt
小説 6,574 位 / 184,434件 恋愛 2,817 位 / 56,104件
文字数 6,315 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
2
恋愛 完結 短編 R15
わたしは、嫌いなモノとはなるべくなら関り合いになりたくない。 そういう性格をしている。冷めていて可愛げが無い、ともよく言われる。 だというのに、人のことをブスだ地味女だと言って、中等部入学当初からやたら絡んで来るクソガキがいる。 そんなにわたしのことが嫌いなら、無視すればいいのに。わざわざウザ絡みして、わたしに攻撃する意味がわからない。 そうやって過ごしていると、ある日のこと。 ウザ絡みして来るクソガキから、婚約を申し込まれたそうだ。「断固拒否します」と断ったのだが―――― 朝の寝込みを襲われ、飾り立てられてお見合いの席へドナドナされてしまった。 互いの両親の前でも、わたしへ暴言を吐き続けるクソガキ。そして、そんなクソガキを咎めもせず、にこにこと「照れてるだけなのよ。本当は、あなたのことが大好きなのに」というクソガキの母親。 わたしの両親も、微笑ましいという顔で笑っている。 それなら、わたしも――――覚悟を決めて、暴言を返してやることにした。 「誰がお前みたいな奴のことを好きになるか。いい加減、自分が嫌われてんの気付け。キモいんだよ。存在自体が目障りだから、わたしの前から消えてくれない?」と。 わたしは、この暴言クソ野郎と結婚させられて、一生コイツに縛られることの方が、我慢ならない。 設定はふわっと。
24h.ポイント 21pt
小説 26,397 位 / 184,434件 恋愛 11,258 位 / 56,104件
文字数 14,650 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.07.14
2