そのうちR18有るかも小説一覧

1
kon
異世界ラノベを楽しみに生きていた。  自分にとって夢の世界、行く事の出来ない世界   そんな世界に憧れて日々少ししかない自由な時間を全てつぎ込み読み漁り楽しんでいた。   夢か現実か幻覚か……自分が、わからなくなっているだけか?     今私の見えている範囲は、異世界転移?転生?テンプレ?の真っ白空間を見ていた。    真っ白空間…ごめんなさい、目が痛いです。   照明直視し続けるのと同じくらい白い世界で私は、目を瞑って手で目を塞いだ。    すると一瞬の浮遊感の後、草花の匂いがして目を開けたらそこにはどこまで続く360度見渡す限り草原と青い空が……。   しばらく風景を眺めていると、遠で動く影が見えた。   影は段々と近づいて来る、よく見ると人の様な子供のような…緑色の……ゴブリン? 逃げるor戦うor会話を試みる? どうする私?
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,092件 ファンタジー 5,732 位 / 42,264件
文字数 22,192 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.07.24
1