主人公ゲスイ小説一覧

2
いわゆる異世界転生もの。 少年、向井孝15歳は平凡以下の男。 あだなは「のび犬」。 いつも異世界転生を夢見て、人生をリセットしたがっていた。 その甲斐あってか異世界へ転生する。 しかし、彼が思うほど生優しいものではなかった。 彼が転生したのはモンスターのコボルド。しかも一族の命運を背負うという重責を託された。 幼児だったコボルドは父を目指してたくましく成長していく。 ※ノクターンノベルズにも掲載しております。 ※だいたい12話辺りからお色気部分が出て来ますがコボルド文化に則ったお色気となります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 99,937 最終更新日 2020.06.30 登録日 2020.05.31
主人公アンナ・ルーチェは勇者マサムネ様の一行として、ついに憎き魔王を討伐した!! そしてそれはアンナの長年の野望が叶うことを意味していた…… そう、何を隠そう死霊術師のアンナは、魔王を仲間《ペット》にできたのだ! だが、勇者の倒した数々の敵を仲間《ペット》にしたアンナは、魔王に使わせてみた時空魔法で異世界に転生してしまう 転生したはいいけど肝心の魔王が再び時空魔法を使うには最低一年はかかるらしい。 仕方なく魔法学園に入学し、死霊術師もとい召喚術師として普通の生活を送りたいアンナだが、 仲間達《ペット達》の強さまで隠せるものではなかった…… 「先生!薬草採集中に私のペットが狼をたおしてきたみたいですよ! これがその牙と毛皮です」 「それ、オオカミのじゃなくてSランク魔獣、カラミティ・タイガーのですよ……」 「へ!?……」 アンナと愉快な仲間達《ペット達》のドタバタ冒険譚、今始まる!! ◇◆◇ 基本的に遅くとも一週間、できれば三日おきに投稿します!! ご意見・ご感想・評価待ってます!!
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,210件 ファンタジー 5,885 位 / 42,282件
文字数 1,388 最終更新日 2018.06.01 登録日 2018.06.01
2