君は永遠の幼なじみ小説一覧

1
校内で有名なモテモテでイケメンの先輩に、デートに誘われちゃった!? でもデートなんてしたことないし、こんな時どうしたらいいかわかんないよぉ! 「デートってのは、金の面倒は全部男がみるの」 そんな私に、幼なじみの大地くんからの助け船が! 「一応デートだからな。 しっかり付いて来いよ」 世間知らずの私に、大地くんはデートのやり方を教えてくれる 「そんなに怖いんなら、ずっとこうしててやるよ」 初めて入ったお化け屋敷も、ふたりきりの観覧車も、楽しくってたまらない! 「……キスってのは、唇が離れるまでは目を開けちゃダメなんだぞ」 ねぇ、大地くん 練習なのに、どうしてこんなにドキドキするの? 生まれた時からの、幼なじみ 家も隣同士、いつでも一緒に過ごしてた だけど、それ以上も以下もなくて――――
24h.ポイント 0pt
小説 183,994 位 / 183,994件 青春 6,486 位 / 6,486件
文字数 43,854 最終更新日 2023.08.10 登録日 2023.07.31
1