女主人公チート小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
アプローズは美しい姿こそあれ、その生まれは平民ゆえに王宮では不遇な扱いを受けていた。 だがある日、皇太子が【聖女】を連れて来た。 父王の病を治すためだ。 【聖女】の力もあり、父王の容体は良くなっていくのだが、ソレを見てアプローズは思った。 「あの程度の病にどんだけ時間と労力使っているの?え、私の能力うの方が上じゃない?」と。 アプローズは平民であったが、幼い頃とある存在に師事を受けていたのだ。 その為、アプローズの能力は規格外の者になっていた。 【聖女】が国王の病を治した(本当はアプローズの力である)ため、皇太子は【聖女】を婚約者の座に付けた。 だが本当に国王の病を治したものは別の物だとう噂が広まり………
24h.ポイント 49pt
小説 16,225 位 / 184,473件 恋愛 7,299 位 / 56,103件
文字数 11,949 最終更新日 2024.03.17 登録日 2023.09.05
1