パワー系ざまぁ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
ライトノベルの世界に転生した。 転生先は悪役令嬢のローレル・フィブゼット。貴族学園に通っていた彼女は王子に断罪され、破滅するという未来が待っていた。 本来のストーリーでは他国に追放され、その先で商売を始めて成功を収めていくという話だったが、なんの知識チートもない私にそれは無理な話。 「……なら、破滅しないようにしないと」 ストーリー改変になるのは悪いけれど、私は私なりの幸せな未来を掴むために生きる。 そう思っていたのに――。 「ローレル・フィブゼット公爵令嬢! 僕はお前との婚約を破棄する!」 待っていたのは男爵令嬢に冤罪をかけられたことによる、婚約破棄からの断罪。 学園の追放はギリギリ免れたものの、非常に肩身の狭い思いをしながら過ごさなければならないことに。これからどう生きていけばいいのかわからず困り果てていた私の元へ、一人の男が現れる。 それは騎士団長令息のニック。ガチムチイケメンな彼は、私を鍛え直してやると言い出して……? ※カクヨム、小説家になろうにも重複投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,559 位 / 184,239件 恋愛 12,677 位 / 56,042件
文字数 19,983 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.09.01
1