筋肉無双断罪シリーズ小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編
小国の第二王女、シンシアにはとある悩みごとがあった。 それは、自分との縁談の話が持ち上がると、 お相手の男性は必ずと言っていいほど、他の女性と結ばれてしまう、ということ。 過去、婚約者を奪われた事もあるシンシアは“当て馬姫”と影で呼ばれることに。 当て馬になりすぎて、振られすぎた結果、 遂に国内でめぼしい婚約者候補となれる男性がいなくなってしまう。 そんなある日、なんとシンシアの元に他国の王子から縁談の話が舞い込む。 しかも、その相手はかつて子供の頃のシンシアが一目惚れした初恋の王子様。 遠い昔の初恋に心ときめかせるシンシアだけど、不安は拭えない。 なんと言っても自分は“当て馬姫”だから。 それでも、後のないシンシアは話を受け入れて王子の元に出向いてみると、 初恋の王子様は昔とはかなり様子が違っていて──── ❋“便利な女”と嘲笑われていた平凡令嬢、婚約解消したら幸せになりました ~後悔? しても遅いです~ こちらの話に出て来た双子の兄王子、ジュラールの恋の話となります。 リクエストくれた方々ありがとうございました! ☆シリーズ関連作☆ ❋“つまらない女”と棄てられた地味令嬢、拾われた先で大切にされています ~後悔? するならご勝手に~ ❋“可愛げがない女”と蔑まれ続けた能面令嬢、逃げ出した先で幸せを見つけます ~今更、後悔ですか?~ ※追記 2023.9.14 ご要望にお答えして、シリーズ共通タグとして【筋肉無双断罪シリーズ】を追加しました。
24h.ポイント 482pt
小説 2,604 位 / 183,931件 恋愛 1,266 位 / 55,995件
文字数 146,752 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.08.25
2
恋愛 完結 長編
侯爵令嬢のフィオナは、取り立てて目立つところの無い平凡令嬢。 仲の良い家族を見て育った事もあり、昔から素敵な恋に憧れていた。 そんなフィオナの元にある日舞い込んだのは、公爵令息ダーヴィットとの縁談話。 平凡令嬢の自分に一目惚れしたなどと彼は言っているけれど──…… (ちょっと胡散臭い気がするけど、もしかしたら、これが素敵な恋になるかもしれない) そう思って婚約することにしたフィオナ。 けれど、そんなある日、ダーヴィットが自分のことを『便利な女』だと仲間内で嘲笑っている所を聞いてしまう。 (違う! 私の素敵な恋の相手はこの人じゃない!) 色々と我慢出来なくなったフィオナは婚約解消を願い出ることにした。 しかし───…… ✿“つまらない女”と棄てられた地味令嬢、拾われた先で大切にされています ~後悔? するならご勝手に~ ──こちらの主人公の娘の話です。 ✿“可愛げがない女”と蔑まれ続けた能面令嬢、逃げ出した先で幸せを見つけます ~今更、後悔ですか?~ ──こちらの主人公の孫の話です。 ※過去二作は読まなくても、特別問題はありませんが、一読して頂けると、 この家系の血筋による最初の男運の悪さがよく分かります。
24h.ポイント 525pt
小説 2,368 位 / 183,931件 恋愛 1,155 位 / 55,995件
文字数 157,783 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.06.28
3
恋愛 完結 長編
可愛げがない、能面のような無表情女…… 婚約者の王子にずっとそう蔑まれて来た公爵令嬢のオフィーリア。 王子はそんな自分よりも、可愛らしくて甘え上手な妹の方を気に入っていた。 それでも、オフィーリアは彼の婚約者で居続けた。 ……例え、そこに怪しげな理由があっても、その立場だけが自分を守ってくれるものだったから。 しかし、そんなある日、オフィーリアは王子と妹の決定的な浮気現場を目撃してしまう。 更に、二人は邪魔なオフィーリアを排除しようと企んでいる事まで発覚。 ───さすがに、殺されるのはゴメンよ! 命の危険を感じたオフィーリアは自分を蔑み続ける家族、婚約者……全てを捨てて逃げる事を決意する。 そんな逃げた先でオフィーリアが出会ったのは…… 一方、逃げられたとはいえ、邪魔なオフィーリアを排除出来たと喜んでいた王子達だけど、 オフィーリアがいなくなった事である異変が───…… ※『“つまらない女”と棄てられた地味令嬢、拾われた先で大切にされています ~後悔? するならご勝手に~』 の、主人公の両親の話になります。 こちらを読まなくても大丈夫だとは思いますが、一回くらいは読んでいた方が楽しめるかと思います。 (注)ムキムキ前の話ですので筋肉が苦手? な方もご安心下さい。
24h.ポイント 546pt
小説 2,302 位 / 183,931件 恋愛 1,126 位 / 55,995件
文字数 150,291 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.03.08
4
恋愛 完結 長編
見た目も平凡、真面目である事くらいしか取り柄のない伯爵令嬢リーファは、 幼なじみでこっそり交際していたティモンにプロポーズをされて幸せの絶頂にいた。 いつだって、彼の為にと必死に尽くしてきたリーファだったけど、 ある日、ティモンがずっと影で浮気していた事を知ってしまう。 しかもその相手は、明るく華やかな美人で誰からも愛されるリーファの親友で…… ティモンを問い詰めてみれば、ずっとリーファの事は“つまらない女”と思っていたと罵られ最後は棄てられてしまう。 彼の目的はお金とリーファと結婚して得られる爵位だった事を知る。 恋人と親友を一度に失くして、失意のどん底にいたリーファは、 最近若くして侯爵位を継いだばかりのカインと偶然出会う。 カインに色々と助けられ、ようやく落ち着いた日々を手に入れていくリーファ。 だけど、そんなリーファの前に自分を棄てたはずのティモンが現れる。 何かを勘違いしているティモンは何故か復縁を迫って来て───
24h.ポイント 1,121pt
小説 1,160 位 / 183,931件 恋愛 559 位 / 55,995件
文字数 135,633 最終更新日 2023.02.02 登録日 2023.01.11
4