浮気・裏切り小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編
現在、隣国に留学中の私。 すると私が不在の間に、婚約者ガルディア様と妹のリリララが恋仲になったと言う話が届く。 何と二人は、私が居るにも関わらず新たな婚約関係を結ぶ事を約束して居るらしい。 そんな裏切りに傷付く私だったが…使用人を務めるロベルトが、優しく慰めてくれる。 更には、追い求めて居たある物が漸く見つかり…私にも希望の光が見えて来て─? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)
24h.ポイント 120pt
小説 8,687 位 / 183,941件 恋愛 3,898 位 / 55,997件
文字数 10,528 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.17
2
恋愛 連載中 短編
大好きな人と婚約する事が出来て嬉しかったのは、私の方だけだったの? 浮気に走った婚約者、悪意に満ちた婚約者によって裏切られた令嬢達。 だけど彼女達は紆余曲折の末、新しい幸せを手にする事が出来ました──。 ※こちらは婚約者に裏切られた、婚約破棄された女の子達のお話をまとめた短編集です。過去に掲載して居た恋愛系の婚約関係の破綻、婚約破棄にまつわるお話をまとめる事にしました(加筆・修正をしてある話があります)。今後も前編・(中編)・後編でまとまる文字数の新しいお話を書けば、随時こちらに追加して行きます。
24h.ポイント 71pt
小説 12,194 位 / 183,941件 恋愛 5,557 位 / 55,997件
文字数 44,867 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.02.04
3
恋愛 完結 短編
私にはただ一人、昔からずっと好きな人が居た。 そして親同士の約束とは言え、そんな彼との間に婚約と言う話が出て私はとても嬉しかった。 だが彼は王都への留学を望み、正式に婚約するのは彼が戻ってからと言う事に…。 ところが私達の婚約を正式に決める日、彼は何故か一向に姿を現さず─? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)
24h.ポイント 99pt
小説 9,838 位 / 183,941件 恋愛 4,413 位 / 55,997件
文字数 11,405 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.02.10
4
恋愛 完結 長編
───幸せな花嫁になる……はずだったのに。 侯爵令嬢のナターリエは、結婚式を控えて慌ただしい日々を過ごしていた。 しかし、婚約者でもあるハインリヒの様子がある日を境によそよそしくなっていく。 これはまさか浮気……? 怪しんでいるところに、どこかの令嬢とデートしている姿まで目撃してしまう。 悩んだ結果、ナターリエはハインリヒを問い詰めることを決意。 しかし、そこでハインリヒから語られたのは、 ───前世の記憶を思い出して大好きだった女性と再会をした。 という、にわかには信じがたい話だった。 ハインリヒによると彼の前世は、とある国のお姫様の護衛騎士。 主である姫にずっと恋をしていたのだという。 また、どうやら元お姫様の女性側にも前世の記憶があるようで…… 幸せな花嫁になるはずが、一気にお邪魔虫となったナターリエは婚約破棄を決意する。 けれど、ハインリヒは───
24h.ポイント 766pt
小説 1,646 位 / 183,941件 恋愛 800 位 / 55,997件
文字数 137,435 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.10.22
5
恋愛 完結 長編
特殊な力を持つローウェル伯爵家の長女であるマルヴィナ。 王子の妃候補にも選ばれるなど、子供の頃から皆の期待を背負って生きて来た。 両親が無邪気な妹ばかりを可愛がっていても、頑張ればいつか自分も同じように笑いかけてもらえる。 十八歳の誕生日を迎えて“特別な力”が覚醒すればきっと───……そう信じていた。 しかし、十八歳の誕生日。 覚醒するはずだったマルヴィナの特別な力は発現しなかった。 周りの態度が冷たくなっていく中でマルヴィナの唯一の心の支えは、 力が発現したら自分と婚約するはずだった王子、クリフォード。 彼に支えられながら、なんとか力の覚醒を信じていたマルヴィナだったけれど、 妹のサヴァナが十八歳の誕生日を迎えた日、全てが一変してしまう。 無能は不要と追放されたマルヴィナは、新たな生活を始めることに。 必死に新たな自分の居場所を見つけていこうとするマルヴィナ。 一方で、そんな彼女を無能と切り捨てた者たちは────……
24h.ポイント 2,195pt
小説 653 位 / 183,941件 恋愛 316 位 / 55,997件
文字数 193,710 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.07.24
6
恋愛 完結 ショートショート R15
王子と公女の婚約破棄の話です。 ルシアン王子は矜持の高い公女カシアを学園追放してやろうと断罪を始めた。 愛する子爵令嬢のユリアをいじめて悲しませるカシアを絶対に許せなかった。 だが生意気なカシアは自分の非を絶対に認めない。 「婚約は破棄する!」怒りに任せて叫ぶと、なぜか二人は入れ替わってしまった。 後半はほんの少しBL要素があるので苦手な方は*****まで読んで頂けると内容は分かって頂けると思います。 小説家になろう様にも投稿中です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,862 位 / 183,941件 恋愛 10,705 位 / 55,997件
文字数 5,439 最終更新日 2023.03.30 登録日 2023.03.30
7
恋愛 完結 長編
見た目も平凡、真面目である事くらいしか取り柄のない伯爵令嬢リーファは、 幼なじみでこっそり交際していたティモンにプロポーズをされて幸せの絶頂にいた。 いつだって、彼の為にと必死に尽くしてきたリーファだったけど、 ある日、ティモンがずっと影で浮気していた事を知ってしまう。 しかもその相手は、明るく華やかな美人で誰からも愛されるリーファの親友で…… ティモンを問い詰めてみれば、ずっとリーファの事は“つまらない女”と思っていたと罵られ最後は棄てられてしまう。 彼の目的はお金とリーファと結婚して得られる爵位だった事を知る。 恋人と親友を一度に失くして、失意のどん底にいたリーファは、 最近若くして侯爵位を継いだばかりのカインと偶然出会う。 カインに色々と助けられ、ようやく落ち着いた日々を手に入れていくリーファ。 だけど、そんなリーファの前に自分を棄てたはずのティモンが現れる。 何かを勘違いしているティモンは何故か復縁を迫って来て───
24h.ポイント 1,121pt
小説 1,160 位 / 183,941件 恋愛 559 位 / 55,997件
文字数 135,633 最終更新日 2023.02.02 登録日 2023.01.11
7