白い結婚ならぬ同棲小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
無表情な令嬢、キャロライン(キャロル)は第三王子ハロルドの婚約者だが、国王陛下不在中の夜会にて婚約破棄を言い渡される。 キャロルにアッサリ論破されたハロルドは逃走。 その場に残されたキャロルはさっさと夜会を立て直し、早々に去ろうとするも……そこに現れた騎士・エーミールに呼び止められダンスに誘われる。 (なんの嫌がらせだよ) でも受けた。 顔が好みだったので。 なんだかんだあって(略)結婚を前提としたお付き合いを素早く済ませる為に、王宮内一室にてキャロルとエーミールの『白い結婚』……ならぬ、『白い同棲』が始まったのである。 ※世界観はユルユル。 ※ラブコメです。 ※小説家になろう様で公開済。(修正しつつ投稿予定です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 37,724 最終更新日 2023.09.19 登録日 2023.09.14
1