しつこい初恋小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
ヒロイン・シンデレラの義姉・ソフィーは、生まれながらに自分の役割を理解していた。 悪役であり、脇役である自分は幸せにはなれないと。でもそれで構わない。 表向きは悪役令嬢として振る舞い、王子とシンデレラが結ばれる日を待ち望む日々。 なかなか上手くいかないときに助け舟をだしてくれたのがエルバートと名乗る魔法使いだった。 シンデレラの恋のキューピットをしてもらう代償は――妻になってくれ!? 魔法使いだと思ったら皇帝ってどういうことですか!? ここはどこなんですか!? 国に返してください! ちょっとどこ触ってるんですかセクハラです!! とはいえ、頼み事をしたのはこちらだし、しかも他にも条件を提示されて……。 ――とりあえず、婚約者からはじめましょう……? 3ヶ月間、期間限定の婚約者でいる間のルールは ①毎日の添い寝 ②キスはエルバートがしたいときに ③ソフィーから求めるまで子作りはしない 3ヶ月後 ソフィーがエルバートを愛していれば、ソフィーはエルバートの妻になる。 ソフィーがエルバートを愛さなければ、記憶を消して国へ返してもらえる。 シンデレラの姉として生きることしかできないソフィーが 魔法使い兼皇帝に執着&溺愛されて絆されていく話 タイトル変更しました。 旧タイトル:『シンデレラの義姉です。魔法使い様から溺愛される予定ではなかったのですが!』 ◆最後はハッピーエンドにします ◆Rシーンあり タイトルに※(後半です) ★次回の更新
24h.ポイント 213pt
小説 6,007 位 / 184,062件 恋愛 2,664 位 / 56,012件
文字数 67,176 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.01.28
1