見た目はおねロリ小説一覧

1
 怠惰な風神ワールディーは、暇のあまり人間達の住む下界に遊びに行くことを思いつきます。  肉の体を用意して、神だとバレないようにひっそりと、いわゆるお忍びです。  向かうはダンジョン都市タルベナーレ。お目当てはもちろんダンジョンです。  銀髪の美少女ルーとして、冒険者となってダンジョンで遊ぼうとしますが……。 「うっかり本気を出さんように気を付けねばならんな。神だと気付かれると面倒だ」  さてさて、そう上手くいくでしょうか?  早速その美しさに誘われたのか、暴漢たちがルーのことを狙っていますよ?  ちょっとHな神様と女の子たちの日常と冒険の日々を綴ります。
24h.ポイント 292pt
小説 4,389 位 / 183,958件 ファンタジー 754 位 / 42,247件
文字数 228,860 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.08
1