秘書✕社長小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
加賀美 漣(かがみ れん)が父親の跡を継いで社長になってからちょうど一年。忙しさが落ち着いてきたら、しばらく忘れていた性欲がムクムクと顔を出してきた。この熱を、誰かと発散したい。そうだ、今夜の相手はマッチングアプリで探そう。 仕事終わりにそんなことを考えていたら、秘書の小暮アルトが「今日は誕生日だから一緒に過ごして欲しい」と声を掛けてきた。 そのくらいなら、と一緒に食事をしに行くと「今夜の相手は私にしませんか?」と小暮が誘ってきて…… 〇〇バースアンソロジー寄稿作品に加筆修正しました。ドールバース作品。ハッピーエンドです。 秘書(ドール)×社長(プレイ) 【ドールバースとは】 「プレイ(主人)」と「ドール(人形)」という人種が存在する世界観。 ドールはプレイが子供のころ大事にしていたおもちゃ。たくさん遊んでボロボロになって、いつしかおもちゃ箱の片隅に追いやられて忘れ去られてしまった人形です。プレイがおもちゃのことを思い出せないと、ドールの身体は崩れてしまいます。また、ドールはプレイと結ばれても崩れ落ちます。 崩れてしまったドールを治せるのはプレイだけ…… という設定です。ケーキバースからの派生バース。
24h.ポイント 85pt
小説 9,697 位 / 185,064件 BL 2,283 位 / 23,943件
文字数 22,619 最終更新日 2024.05.18 登録日 2024.05.13
1