異世界ではない小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
マスカ帝国とその隣国であるカーム共和国は戦争を起こし、幾度と激しい衝突を繰り返していた。国境の砦では日夜関係なく銃撃戦が繰り広げられるなか、2人の兵士、ソルとレインはそんなのもお構いなしに砦の瓦礫に隠れていわば戦場デートをしていた。しかしソルの所属するマスカ帝国軍が撤退し、彼が軍の寮でしばしの休養を取っている時のことだった。砦で陣地に侵入してきた敵国の女性兵士が捕らえられた、と。しかも、その噂の女性の容姿がレインと重なり、彼はすぐにその女性が愛人であることを確信する。 青年は、愛人を救い出すことには成功するも、自分に片思いをする上官に思いを告白され…。 いつ2人が当たり前のように並んで生活できる日が来るのだろうか。 これは、恋愛に恋愛を巻き込んでしまう体質の青年の、愛を取り戻す物語 ※ソル本人は純愛でいたいけど、レインとのことで他の女性も巻き込んでしまい、そのまま自動的にハーレムが形成されます。愛されてごめん。 ※『幼女戦記』、並びに『恋は世界征服の後で』のパクリでは一切ございません。 ※オブラートに包んだ性的表現あり ※カクヨムでも連載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,920 位 / 183,920件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 6,772 最終更新日 2023.01.09 登録日 2022.12.22
2
SF 完結 ショートショート R15
 30才目前の俺。  30才になるも同時に未来に飛ばされるらしい。  神様曰く、未来の人口減少が止まらないとのこと。過去から若くて活きの良いのを送っているとのこと。  神様が人口減少まだ心配しているのか、政治家みたいだな。未来より、ケモ耳のいる異世界が希望なのだが。  あと、未来なら俺の存在どうなるの?パラレルワールドが発生しちゃわないの?  ん?30才賢者の俺には子孫がいないから平気?このままでは、子孫を残せる確率が限りなく0だから、未来にかけろ?  うっさいわ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,920 位 / 183,920件 SF 5,101 位 / 5,101件
文字数 1,730 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.06.24
2