契約結婚から始まった恋小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R15
自分を捨て、兄の妻になった元婚約者のミーシャを今もなお愛し続けているカルヴィンに舞い込んだ縁談。見合い相手のエリーゼは、既婚者の肩書さえあれば夫の愛など要らないという。 利害が一致した、かりそめの夫婦の結婚生活が始まった。世間体を繕うためだけの婚姻だったはずが、「新妻」との暮らしはことのほか快適で、エリーゼとの生活に居心地の良さを感じるようになっていく。 元婚約者=義姉への思慕を募らせて苦しむカルヴィンに、エリーゼは「私をお義姉様だと思って抱いてください」とミーシャの代わりになると申し出る。何度も肌を合わせるうちに、報われないミーシャへの恋から解放されていった。エリーゼへの愛情を感じ始めたカルヴィン。 しかし、過去の恋を忘れられないのはエリーゼも同じで……?
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,009 位 / 183,922件 恋愛 484 位 / 55,995件
文字数 40,699 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.06
2
恋愛 完結 ショートショート
階級社会において、高位の者同士の契約結婚など珍しくもない。私もその口だ。 だけど、そのままでいたいと思わないので有れば、その未来を変えるべく行動に移す。 私の信念でもある。 そして、国の脅威となる魔物の軍団を一騎当千した。 その功績で、離縁してもらう!皇帝の妻の席など惜しくないのだよ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,922 位 / 183,922件 恋愛 55,995 位 / 55,995件
文字数 820 最終更新日 2021.05.26 登録日 2021.05.26
3
恋愛 完結 短編 R18
美希は東京に出てきて6年目、ジュエリーデザイナーという夢も叶え毎日充実した生活を送っていた。 そんなある日、北海道で旅館を営む実家の父親から、戻って家業を継ぐようにと連絡が入る。 美希の姉夫婦が跡を継ぐと思っていたのに、まさか義兄が浮気をし姉夫婦は離婚の危機にあった。 そこで白羽の矢が美希に向いたのだ。困っていた彼女に契約結婚を持ち出したのは、学生時代からの友人で同僚。美希が勤める会社の社長子息、類だった。女性関係に問題がある類とは、身体の関係は無いことを条件に結婚を承諾するが、優しくてイケメンの類に惹かれ始めてしまい。美希はとうとう類の愛を受け入れる。 類はずっと好きだった美希を手に入れ、どんどん淫らな身体に美希を変えていく。 そんな幸せを妬むよう、類に恋する周りの女性からの嫌がらせ、美希は精神的に追い詰められていくが・・
24h.ポイント 7pt
小説 35,342 位 / 183,922件 恋愛 15,511 位 / 55,995件
文字数 135,734 最終更新日 2019.05.21 登録日 2019.05.14
3