淫魔化小説一覧

4
かつて国を救った、勇者と呼ばれる少年パーティにある依頼が秘密裏に舞い込んできた。 国の第一王子の失踪。そして、その現場に残されていたサキュバスの痕跡。 サキュバスが王子を拉致したものとして、勇者ユーリたちはサキュバスの後を追うが──
24h.ポイント 7pt
小説 34,492 位 / 183,871件 ファンタジー 5,318 位 / 42,196件
文字数 27,646 最終更新日 2023.07.28 登録日 2023.07.25
2
大衆娯楽 連載中 短編 R18
勉強も部活も何でも出来て、みんなから慕われる姉。神島永帝(こうしまえいみ)。彼女を姉に持つ弟、神島清春(こうしまきよはる)はそんな姉と比べて平々凡々の人間だった。そんな彼女に羨望のような、嫉妬のような、そしてほんのわずかに混ざった欲情。 ある日、彼のスマホにダウンロードされた不可思議なアプリがあった。【深層精神操作・洗脳.app】、これを使って人を洗脳する事が出来ることに気が付いた清春は、躊躇しつつも姉の永帝(えいみ)にそれを発動しようとする。 しかし、そのスマホの画面をみて、彼女は──
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 大衆娯楽 614 位 / 5,565件
文字数 19,857 最終更新日 2023.06.22 登録日 2023.06.22
普通の生活していた理沙と麗奈先輩が群神と専務の陰謀により会社を解雇される。理沙は麗奈先輩の紹介によりサキュバスになった。 無人島に隕石が落下した。そこでロケしていた女優に隕石から出てきた煙によって悪魔になる。 悪魔は魔王様と名乗る。 魔王様は、悪本博士を仲間にして悪本博士が女優拉致し改造人間を作る。 魔王は、魔王軍を結成する リサとレナはサキュバスになり 解雇の復讐の為に会社に行くが群神からいろんな話を聞かされる。 魔王ナナミが襲ってきて名古屋は壊滅になってしまう。 リサとレナは魔王討伐の旅に出る。 6魔王の1人関西の魔王を死闘で倒した。 仲間が足りないので、リサの幼なじみ綾を誘うが、既に東海の魔王エミに首輪をかけられてた。 綾を奪還する為、リサとレナとママは東海地区に入った。 ドラゴンズタワーで綾ちゃんの奪還に成功する 魔王軍に新たに加わった 魔王軍との死闘のファンタジーです
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 183,871件 ファンタジー 4,105 位 / 42,196件
文字数 78,650 最終更新日 2023.02.25 登録日 2019.05.12
 ────僕は勇者一行の魔術師だった。決して強くは無い、寧ろ足を引っ張ってばかりの出来損ないだけど……ちょっと変わった魔法を駆使してみんなを助けた、歴とした魔術師だったんだ。  しかし彼は一行からも、国からも裏切られ、全てを失った。理由は、その魔法が危険であったから。  従来の入れ替わり魔法であれば問題は無かった。届く範囲は狭く防ぐ事が容易な上、技能は精神に紐付いている以上唯の肉体交換であるとも言えた、従来の味方にしか使用出来ない程度のモノであれば。  しかし、彼の魔法には距離にも際限が無く、防ぐ手段も存在しなかった。本質的には紐付いている筈の技能すらも都合の良い様に交換が可能で、魔物の首領に直接放ち大打撃を与える事も、国王に放ち国を滅ぼす事も出来る、まさに悪魔の術と呼ぶに相応しい魔法へ昇華していた。  でも誓ったんだ。この魔法を人の為に、勇者に選ばれた彼女の為に使うって。それなのに……。  「ホントにそうかなァ?」  全てを失った僕に、淫猥な悪魔が語りかける。  「え……?」  「自分にそうやってウソついてンだね……いいヨ、分かっタ。そのヨクボウ、カイホウしたゲる❤︎」  入れ替わり魔法を危険視され国から魔法剥奪&追放されるもサキュバスに拾われ眷属になったボクの復讐劇❤︎よーい、スタート❤︎
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件
文字数 31,086 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.04.22
4