総帥小説一覧

1
「貴方には次期総帥になってもらいます。」 孤児院から妹と一緒に引き取られ、里親の母の第一声はこれでした。 妹にしか注がれない母からの愛情。 私は眺めてるだけ。 「お願いです。誰か私を愛してください。」 そう願う15歳、高校生にならずに財閥の総帥を務める鳴瀬。 「お前なんかいなければ良かったのに」 母の日にプレゼントを送りました。 「ありがとう」ではなくこう言われました。 外国人の父と日本人の母の間に生まれた俺は、愛されません。疎まれてます。 「君、とても綺麗だね?俺とデートしない?」 そんな環境で育ったからか、チャラ男に化けてます。 「誰か、本当の俺に気づいて。そして、、、俺に愛を下さい。」 そう心で叫ぶ高校生の悠斗。 そんな2人と周りの友人達を取り巻く物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,720 位 / 183,720件 恋愛 56,010 位 / 56,010件
文字数 40,184 最終更新日 2020.03.05 登録日 2019.05.19
1