ヒロインも最強(予定)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
天族と魔族が、地上の支配権を巡って争った戦争――【天魔大戦】が終結してから、15年の歳月が流れたある日…… 小さな田舎村の一軒家で、ユーマは愛娘であるアイリの誕生日を祝って、ささやかなパーティーを開いた。 しかし、楽しいはずのパーティーの最中、ユーマはアイリに、ある告白をする。 それは……「ユーマはアイリの、本当の父親ではない」というものだった。 その告白の末に、親娘《おやこ》の縁も切れることを覚悟するユーマだったが、娘から返ってきた返事は、あまりにも予想外のもので…… 「血が繋がっていないなら、私達――『結婚』できるってことよね?!」 などという爆弾発言が飛び出す、まさかの事態に発展! しかも、翌日に控えていた儀式で、娘がまさかの【勇者】と判明?! その事実に領や国が黙っているはずもなく……果ては天上界やら冥界からも、アイリに接触してくる存在が! おまけに、ユーマの過去の知り合い達も、娘を巡る騒動の最中、彼の前に現れて、混乱はますます深まることに! 「私は、お父さん一筋なんです! どれだけ顔が良くても、お金持ちでも、王族でも! 私は、誰のものにもなりません! 私はもう、お父さんのものですから!!」 思惑と恋愛とバトルが渦巻く、異世界ファンタジー、始まりです!!  行き当たりばったりの見切り発車で書いていますので、途中で話を思いっきり別の内容に差し替えたりなんてことも……  こちらの作品は『小説家になろう』で掲載していたものを移動してきたものになります。  男性向けの作品ですので、ご了承を。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 99,957 最終更新日 2019.09.01 登録日 2019.06.15
1