お花畑脳みそ令嬢小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
 私には双子の妹がいる。といっても全く似ていない。  お母様に似た妹は、妖精のように儚げで、滝のように背中に流れる桃色ががかった金色の髪。紫の色を湛えた瞳を覆う同じ色の長いまつげ。小さく甘いチェリーのような唇。その全てが庇護欲をそそるものだと私は思っている。  対して私は、父方の御婆様に似たのか、銀色の髪真っ直ぐな髪。赤を宿した瞳はきつく吊り上がっている。唇もまる熟した苺のように赤い。儚げな雰囲気は全くない。  私は妹が羨ましい。妹は私に無いものを全部持っている。  儚げな雰囲気も、両親の愛も、婚約者からの愛も全て持っている。  対して私は、両親からの愛をほとんど受けることが出来ずに、見かねた父方の祖父母に引き取られ育てられた。  婚約者も祖父母が選んだ婚約者で、その間に愛情など存在していない。  だから私は妹が素晴らしく羨ましいのだ。 ※誤字は不治の病です。お薬の処方をお待ちしております。
24h.ポイント 198pt
小説 5,453 位 / 183,879件 恋愛 2,400 位 / 55,979件
文字数 307,200 最終更新日 2019.08.30 登録日 2019.06.08
1