薬師令嬢小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編
男爵家の令嬢アメリアは、出世に興味のない医師の両親と幸せに暮らしていました。しかし両親を流行り病で亡くし、叔父が当主をつとめる侯爵家に引き取られます。 そこで好きでもない第二王子から一目惚れしたと言われ勝手に婚約者にされてしまい、 「アメリア、君との婚約を破棄する!運命の相手は別にいると僕は気がついたんだ」 散々自分のことを振り回しておきながら、勝手なことを抜かす第二王子に、普段はおとなしい彼女はついにキレてしまったのです。 「婚約破棄するなら、もっと早くできなかったんですか!!」 そうして身分を剥奪され国外追放となりますが、彼女にとっては願ってもない幸運だったのです。
24h.ポイント 42pt
小説 15,557 位 / 184,515件 恋愛 7,026 位 / 56,084件
文字数 17,142 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.07.07
2
恋愛 連載中 短編 R18
「アンネ・リーク=フリューゲル公爵令嬢!貴様との婚約を破棄する!!そして私はこの素晴らしく可憐なマーロウ男爵令嬢と結婚する!」 全てはこの言葉から始まった── 「…よろしい。歓迎しよう、ギブラスカ第2王子…我が“研究所”へ──ッ!!」 「──へ、あ、あの…?なんで」 狼狽える第2王子! だが、心配ないと、分かっていると…幼馴染みである元婚約者の公爵令嬢は仕切りにウンウンと頷いて時折ウインクを飛ばしてくるのが腹立たしい。 そして始まった“実験動物生活”──「了承した覚えは」「王子、次この薬ね。はよ飲めや」「あ、はい…っ!今すぐ──ハッ!?(゜ロ゜)!?」 ……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,515 位 / 184,515件 恋愛 56,084 位 / 56,084件
文字数 11,943 最終更新日 2019.11.30 登録日 2019.11.03
2