無自覚主人公小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
離婚した母親に育児放棄され、胸が大きいせいで痴漢や変質者に遭いやすく、男性不信で人付き合いが苦手だった花耶。 会社でも高卒のせいで会社も居心地が悪く、極力目立たないように過ごしていた。 ある時花耶は、社内のプロジェクトのメンバーに選ばれる。だが、そのリーダーの奥野はイケメンではあるが目つきが鋭く威圧感満載で、花耶は苦手意識から引き気味だった。 ある日電車の運休で帰宅難民になった。途方に暮れる花耶に声をかけたのは、苦手意識が抜けない奥野で… 仕事が出来るのに自己評価が低く恋愛偏差値ゼロの花耶と、そんな彼女に惚れて可愛がりたくて仕方がない奥野。 無理やりから始まったせいで拗らせまくった二人の、グダグダしまくりの恋愛話。 主人公は後ろ向きです、ご注意ください。 アルファポリス初投稿です。どうぞよろしくお願いします。 他サイトにも投稿しています。 かなり目が悪いので、誤字脱字が多数あると思われます。予めご了承ください。 展開はありがちな上、遅めです。タグ追加可能性あります。 7/8、第一章を終えました。 7/15、第二章開始しました。 10/2 第二章完結しました。残り番外編?を書いて終わる予定です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,834 位 / 183,712件 恋愛 7,280 位 / 56,013件
文字数 308,708 最終更新日 2021.10.02 登録日 2021.06.15
2
BL 連載中 長編 R18
地元の高校に通うはずが、まさかの変態叔父の男子校に通うことになった睡蓮。 ゆったりまったりとした静かな普通の高校生活を送るはずが、嵐のごとく巻き起こる睡蓮争奪戦 可愛い彼女を作るはずがオスオスした男の彼氏候補達、、、彼氏はいらん。 本当にこんなはずじゃなかったのに。 作者、初めての作品です。こんな話読みたいな!って自己満で始めたので、文才、表現力、知識もありませんが、楽しんで頂けたら光栄です。企業とか、色々あやふやな感じで出てますが流して頂けると幸いです! *今はまだ®︎15くらい *企業をよくわかってないので流しで! *誤字脱字多いかも知れませんごめんなさい!!
24h.ポイント 113pt
小説 8,419 位 / 183,712件 BL 1,907 位 / 23,922件
文字数 222,612 最終更新日 2021.06.30 登録日 2020.09.11
3
BL 連載中 長編
  夏休みが終わった始業式、微妙な時期にやってきた転入生、立花彩芽(たちばな あやめ)は、まわりに男しかいない状況に驚いていた。しかも、なぜかみんな周りに寄ってくる。様々な出会いの中で揺れ動く彩芽の心。でも彩芽には、どうしても忘れられないことがあったーー     これは、彩芽とそのまわりにいる者たちで紡がれる、楽しく、重く、深い青春の話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  タイトルの割にそこまで重くならないかもしれません!  投稿は休日に一気にできたらいいなと思っています。平日は3日に1話ぐらいのペースが目標です!処女作なので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,712 位 / 183,712件 BL 23,922 位 / 23,922件
文字数 5,107 最終更新日 2021.01.27 登録日 2021.01.23
4
BL 連載中 長編 R18
主人公中山玲は、転生してしまった!!!!!どうする?!!!!     ってゆうようなお話です! なんだかんだで総愛されされちゃいます! 一応R-18です。 たまーに投稿します めっちゃ初心者です!!
24h.ポイント 7pt
小説 34,738 位 / 183,712件 BL 8,669 位 / 23,922件
文字数 14,107 最終更新日 2020.04.15 登録日 2020.03.08
4