攻め目線小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R18
子爵家の三男坊で、騎士団に勤めるシュルツアイン・オークランスは、幼馴染みでもありビジネスパートナーでもある伯爵家次男バルドエッド・バイハンと婚約申請をしていた。 が、なぜか申請は受理されず、美貌の公爵家次男との縁組みを王家お膳立てで進められた。 因みに子爵家とは言え実家は裕福。両親は高位貴族の社交が好きではない為、再三の陞爵の打診も辞退しているほど。 加えて本人は王都の騎士団勤め。尚且つかなりの収益を上げる副業も経営している。 本人も家族である子爵家も、高位貴族との縁を取り立てて望んだこともなく。 そして、相手である美貌の公爵家子息には会ったこともない。 是非にと望まれて…という印象を感じさせる表現の打診だったし、相手の家格が高い上、王家お膳立てという事で拒絶しきれない立場。だから流されるまま結婚した。 が、婚約も結婚も書面上のみで、未だ一度も『旦那様』である侯爵令息とは面識もなく、手紙もなしのつぶて。 どう考えても令息にとっても気乗りのしない婚姻だったのだろうと思われる。 その上、公爵家の家族からも一切の接触もなく、完全無視。 令息を良く知る貴族からは理不尽な蔑みをぶつけられ…。 つまりは、誰からも祝福はされていない。 じゃあ、なぜ元々の幼馴染みとの婚約を諦めなければならなかったのか。 俺が望んだわけじゃねえよ、とやさぐれて…からの離縁してやるぜ!…という決意と、離縁までの道。 攻め目線(主人公は攻め) 調子に乗るとどうしても長文になってしまう作者な為、一話2300文字以下を目標として、ちまちま打ち込んでいた練習作。(本当は2000以下にしたかったけど無理だった) 最初の3話までは毎日。 それ以降は不定期更新になります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,798 位 / 183,974件 BL 6,017 位 / 23,809件
文字数 177,240 最終更新日 2023.10.04 登録日 2022.10.17
2
BL 連載中 長編 R18
 強面の仏頂面、背が高くガタイがいい『渡辺和《かず》』は、本当は可愛いものが大好きなのにも関わらず、その容姿からどこにいっても誰からも怖がられてしまい、人との関わりを諦めていた。  そんな時、大学入学式の朝、誰から見ても天使のように可愛い『坂下伊織《いおり》』が不良に絡まれているところを和が助けた。  はじめ和は、伊織を怖がらせないようにと、すぐに立ち去ろうとしたが、伊織が「助けてもらったお礼がどうしてもしたい」と言い、2人でカフェに行くことになり…。  伊織と一緒にいることで和がしたかったことがどんどん叶い、和に向けられる伊織の笑顔が卑屈になっていた和の心を溶かしていった。  だか和にはどうしても忘れられない初恋の人がいて…。  そんなある日事件は起きた。  甘くて淡い初恋は、実のでしょうか?  強面、仏頂面DD×可愛さの固まりDD  ピュアピュアでほのぼのとした2人を、どうか見守ってやってください。  
24h.ポイント 14pt
小説 28,696 位 / 183,974件 BL 7,235 位 / 23,809件
文字数 5,478 最終更新日 2022.10.13 登録日 2022.10.10
3
BL 連載中 長編 R18
俺の初恋の子が生贄に……。 ある日、公園であった男の子に一目惚れした双子の兄である山城海斗。 ストーカーばりにベランダから男の子を見つめ続け四年経ったある日、その姿が見えなくなる。心配していた矢先、十年以上前に出て行って音沙汰無かった兄に呼び出された。幼少期を過ごした屋敷に呼ばれ、行くとそこには、愛おしい彼がいた。 誘拐された彼は無理難題のゲームをさせられようとしていた。このままでは、生贄にされてしまう。 なんとか一目惚れした男の子を助けてあげたいと、奮闘する四男のお話。 「絶望の白 〜狼の館から脱出せよ〜」の海斗目線となります。 葉山彰の目線から見て頂くと、話が分かりやすいかと思われます。 読者の皆様へ 今まで見て下った皆様には大変申し訳ありませんが、スランプに陥りました。少しの間お休みしたいと思います。申し訳ありません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,109 位 / 183,974件 BL 9,159 位 / 23,809件
文字数 64,414 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.11.28
4
BL 連載中 長編 R18
人類にとって天敵めいた『人外』に対抗するべく人類は進化を経た世界。 『人外』との混血として生まれ、『人外』に対抗するべく異能を経た人類、『茨』。 『人外』や『茨』を惹きつけ、庇護されることで生きる『花』。 そしてそれ以外の『常緑』。 『花』と『茨』と『常緑』によって成立する人の社会に身分を偽って溶け込む『人外』の男と、ふわふわと捉えどころのない『花』の男の薄暗い恋愛奇譚。 オメガバパロ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,974 位 / 183,974件 BL 23,809 位 / 23,809件
文字数 26,122 最終更新日 2020.03.30 登録日 2020.03.30
4