幽霊/精霊小説一覧

1
 ファンタジー漫画の主人公の仲間になるキャラではなく、そのーーライオネルのトラウマになる、孤児エレノアになってしまった私。  原作のシナリオを変えようとした私だったが、幸せな日常は、魔物によって崩れることになり、原作の展開は変えられなかった。そんな絶望の中、私が死にかけた時に拾ってくれた元S級ハンターのおじいちゃんに恩返し、そしてライオネルに会うためにも、おじいちゃんの後継者として魔物たちと戦うハンターをめざすことにした。  そして、私は他のハンターや王子や貴族子息達と関わっていく。  そんな私が周りの人たちと幸せを探す話ーーなんだけど、  『何やってんのよ、あんた』  死にかけて、見えちゃいけないものが見えてしまったり、  色々前途多難のようです。  ーーこれは、お人好しの主人公ーーエレノアが周りを巻き込んで世界を救うお話。 ───────── あてんしょん。 ほのぼのしてたのに、最初っから一気に絶望的な展開。 主人公チート気味。でも、おじいちゃんに拾われるまでは全然。
24h.ポイント 14pt
小説 28,507 位 / 183,734件 ファンタジー 4,201 位 / 42,053件
文字数 8,058 最終更新日 2020.08.25 登録日 2020.05.13
1