キ、キスがしたい小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
もし、人生をやり直せるとしたら、何をやりたいですか? 私は、 ・私を裏切った者 ・私から大切な物を奪った者 ・私を死に追いやった者 この人達をギャフンと言わせたい、いや私の力で言わせて見せる( ̄ー ̄)‼キラーン そして、将来王様になる王子と結婚して、 キ、キ、キスをするのが夢なの(≧∀≦)‼ 噂によれば凄く気持ち良いらしいけど、どんな感じだろう・・・( ̄▽ ̄)デヘヘヘ ヨダレを垂らしながら妄想するアイ Σ(゚д゚) いけない、いけない私とした事がはしたないわ・・・・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ ・・・実は悪役令嬢に転生して、2回目の人生を送るアイだった。 1回目は、騎士団になれたら、結婚すると言う条件で、幼なじみのハルクがいる傭兵団に入った。 1年で有名にして、騎士団に昇格したが、出世のために婚約破棄。 しかも、王子様と結婚すると噂されていたアイの天敵で、皆の人気者アントワネットが、ハルクと結婚したのだ。 騎士団からも追い出され仕方なく、実家に帰ったけど、父が謀反を起こして失敗 そのため、一族みんな処刑でバッドエンド 処刑されそうな時に、リベンジ魔法を使い子供時代に戻って、2回目の人生をスタートするはずが・・・ 双子の妹に、魔法、使い魔、権力、全てを奪われてしまったのΣ(゚-゚)‼ いや、私が悪役令嬢なんだから( ̄〇 ̄)!! 役くに立たないと言う理由で、父に殺されそうになるんだけど・・・・ここからアイの逆襲が始まる・・・・けど、 なぜか病弱のイケメン王子に追いかけられてしまう。 ・・・・・・・・ 死んでしまう王子と関われば、自分の身が危ないと感じたので、必死にあの手この手で逃げるアイ アイは、無事にキス出来るのでしょうか? こうご期待‼
24h.ポイント 0pt
小説 183,859 位 / 183,859件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 40,630 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.11
1