ファンタジー イタリア編小説一覧

2
どこにでもいそうな「43歳」はいい加減に疲れていました。 終わらない仕事に嫌な同僚。 慌しい周りの景色。 ずっと「終わりのない時間」も「世界」もないとはわかっていても、嫌なものは嫌です。 ある日、パチンコ帰りに「流星群」を見ながら思いました。もう、嫌だと。 気がつけば、そこは地球によく似た異世界でした。 「来訪者」となった「彼」はとりあえず、行ってみたかった大好きなゲームやアニメの舞台を観に、ヨーロッパへ旅立ちました。 ナビゲーターの歩くポメラニアンな田村くん(26歳)と一緒に。 とある中年に降りかかる、星が見せた奇跡の物語。 大切なものを見つける旅に、一緒に出掛けませんか?
24h.ポイント 7pt
小説 39,375 位 / 184,456件 ファンタジー 6,084 位 / 42,395件
文字数 1,641 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.30
JUN
 迷宮と呼ばれるものを通じて地球に魔力が流れ込み、生活が一変してから半世紀。人工魔素実験の暴走事故で大きな犠牲が出、その首謀者の子供である鳴海は、人に恨まれながら生きていた――とされているが、真実は違う。迷宮を囲い込んだ門の内側で、汚名をそそぎ、両親を取り戻すため、鳴海は今日も探索に打ち込む。
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 ファンタジー 42,395 位 / 42,395件
文字数 152,726 最終更新日 2020.10.26 登録日 2020.08.01
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。