恋愛 エタニティー小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R18
私には父の再婚相手の連れ子の義妹がいる。 明るくて美人な彼女は皆の人気者 一報私は読書が趣味の陰キャ そんな私は、学校でも家でも社交の場でも義妹と比べられ蔑まれていた。 それは、隣に住む幼馴染みからも 明日私は実父から断罪を受ける 義妹の下で働けと 今まで育児放棄をしていた父親の都合のいい駒になるなんて真っ平ごめんだ 私は実父とその家族を捨て 生まれ育った家を出る さよなら 私は私で生きていくから ※題名を変更致しました(旧題 どうせ叶わない想いなら)。 ※以前途中迄は公開していたお話です。 ※短編(99ページ以内)予定ですが、長くなりそうだったら長編(100ページ以上)に致します。尚、短編・長編の区切りに細かい決まりは無いと運営様からお話を頂きましたので、私の個人の決め事として100ページを区切りとさせて頂きます。 ※もしかしたらR18表現が出そうなので……変更致しました。
24h.ポイント 63pt
小説 12,188 位 / 183,805件 恋愛 5,603 位 / 55,976件
文字数 128,145 最終更新日 2020.10.15 登録日 2020.06.29
2
恋愛 完結 短編 R15
婚活 ーその日私は出会ったー
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 55,976 位 / 55,976件
文字数 7,785 最終更新日 2020.04.30 登録日 2020.04.30
3
恋愛 完結 長編 R15
小さなイベント会社の営業として毎日頑張ってる篠井 風花。 今日も企画課から上がってきた書類を手にして・・・・・。 最近自分に振られる仕事に何らかの作為を感じて睨むのは地蔵部長。 企画担当 平林 優希   堂々と名前を乗せるくらいならもっとちゃんとした書類にしてあげてこい!! 最近奥歯が鳴る日々です。 課が違うのにまるで指導係。 周りもそう期待してるらしい、それは私にはとても重たい事なのに。 なかなか素直じゃない風花とその周りの人々。 二度目の春を笑顔で迎えるために今日も頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 55,976 位 / 55,976件
文字数 151,540 最終更新日 2019.04.02 登録日 2019.03.07
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。