大衆娯楽 凌辱表現あり小説一覧

7
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
私の心の奥底に巣くう壮大な闇・・・ それが、被虐への憧れ おそらく、その闇は、異常なほど深く激しく私の身体を蝕んでいます。 幼少の頃「安寿と厨子王」という小説が好きでした。 何度も何度も読み耽って、よからぬ妄想に憑つかれていたのを思い出します。 野卑な人買いの手で犯され佐渡に売り渡されていく母親を見送りながら、自分たちも売られていく安寿姫と厨子王丸。 奴隷として売られる時 売られるモノは、いったい何を思うのでしょう? 例え、それが合法的であった時代でも本人には極めて不条理な現実・・・ 縄をかけられ野卑な言葉を浴びせられモノとして扱われる。 人格など認められず、人前に晒される・・・ 肌を露わにし、縄をかけられ値踏みをされる屈辱に耐えながら、これから自分の身に降りかかるであろう不幸に思いを馳せ一筋の涙を流す。 丹後の長者「山椒大夫」に売り渡された安寿姫・・・ 安寿姫のようになりたい・・・ 活字の世界に触発され妄想に耽っていた・・・あの頃の思い 私の思いは叶ったのでしょうか? 毎晩、眠りにつく前、安寿姫の不幸に思いを馳せるのが好きでした。 奴隷としてこき使われ、折檻を受ける姿に身体が熱くなるのを止められず、読みながら濡れる下半身に指を這わせ、その夢のような感覚の中で眠りにつくのです。 とりわけ、安寿姫が厨子王丸を逃がそうとした時・・・ 山椒大夫に見つかり凄惨な拷問を受けるくだりは、私に様々な妄想をもたらし身体を熱くさせるのでした。 鞭打たれ、焼き印を押される・・・ あまりの恐ろしさに、身体が震え、気が遠くなって逝くことを覚えたのもこのころです。 今、はっきりと解るのは、あれは恐怖心ではなかったということ・・・ 私の願望だったのです。 丸裸にされ奴隷市でせりにかけられる惨めさが好き。 安寿姫のように山椒大夫に売られ奴隷として鞭打たれ、こき使われてみたい。 さんざん、弄ばれた上に弟を逃がそうとした罰に焼き印まで押されて、拷問を受け死に至る・・・ そんな人生が私の憧れ・・・ おそらく、こうした深く暗い被虐への願いがあったからこそ、今の私があるのでしょう? ここに綴るのは、私の半生の記録です。 青春時代から憧れていた淡い恋への憧れが、やがて暗い闇のベールに覆われ、私の潜在意識を呼び起こしていった忌まわしい思い出。 やがて、快楽の虜になり、そこに縋すがろうという思いから、自ら被虐の扉を開けてしまう愚かな女の物語をどうぞご笑覧下さいませ。 自ら足を踏み入れてしまった被虐の檻の中で、いつか誰かが、救いの手を差し伸べてくださることを信じて待っているのです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,129 位 / 183,814件 大衆娯楽 219 位 / 5,556件
文字数 8,916 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.06.05
2
大衆娯楽 連載中 長編 R18
OLサキの毎日の出来事 就活が不調で困った早紀に手を差し伸べる大手企業の採用担当 それに頼って入社試験を受けた早紀の業務記録
24h.ポイント 42pt
小説 15,622 位 / 183,814件 大衆娯楽 308 位 / 5,556件
文字数 1,394 最終更新日 2024.01.17 登録日 2024.01.17
3
大衆娯楽 連載中 短編 R18
和風魔法少女を堕落とそうと頑張る二匹のモンスター ※更新超遅くなります<m(__)m>
24h.ポイント 42pt
小説 15,622 位 / 183,814件 大衆娯楽 308 位 / 5,556件
文字数 24,729 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.10.16
【完結】 彼女はあなたと結ばれる為に僕に調教を依頼しました。 これは僕からあなたに向けた彼女の調教日記です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,751 位 / 183,814件 大衆娯楽 331 位 / 5,556件
文字数 32,194 最終更新日 2023.12.15 登録日 2023.11.26
5
大衆娯楽 完結 短編 R18
西暦××45年。 突如宇宙から飛来した地球外生命体「インパイア」が現れ人類は窮地に陥る。 世界がこのインパイアに対応を追われる中、日本政府は独自にインパイア専門の部隊「フィン」を設立する。当初フィンはインパイアに対抗する手段がなかったが、インパイアが地球に現れたのと同時期に発見された未知の遺跡によって、インパイアが地球を襲ったのは過去にもあり、その時の技術がその遺跡の中にまだ残されていた。 「フィン」はインパイア対抗策として、戦闘スーツを作り上げ、それを駆る女性達のことを「戦闘天使(エンジェル)」とよんだ。 インパイアは人類を食料および殺害対象としてしか見ていなかったが、隊員のクリスが新たな個体と遭遇。それらは女性を辱める事を優先とした特殊な個体であった。 壮絶な凌辱を受けたクリスは心身共に多大な影響を受けてしまい、しばらく安静の指示を下される。 その快活な笑みと底抜けの明るい性格の女性が主人公名前は「立川響」 彼女には幼馴染の「美玖」という女の子がおり、響の戦う理由は世界と、家族、そして美玖の為だと言う。 その夜に、インパイア襲撃の一報が響に届く。 彼女は戦闘天使となり、自身の空手と合わせた接近戦で相手をなぎ倒す。 そんな彼女に、新たなインパイアの個体が現れる。 ゴムの性質を持った人型のインパイアであった。 響の攻撃はことごとく人型のインパイアには通じず、凌辱の手が忍び寄る。
24h.ポイント 21pt
小説 23,608 位 / 183,814件 大衆娯楽 563 位 / 5,556件
文字数 17,090 最終更新日 2021.11.08 登録日 2021.11.08
6
大衆娯楽 連載中 長編 R18
幼い頃にミニスカートのファッションに魅せられた長割かすみは、それ以来、ミニスカートを好んで穿いている。だがそのためか、これまでに何度も盗撮や痴漢の被害に遭い続けてきた。 そんな恰好をしているから狙われるんだ、そんな恰好をしているんだから被害に遭っても仕方ない、なんてことも何度も言われてきたけれど、それっておかしくない? なんでそんなクズどものせいで、私たちがやりたいことを制限されたり、遠慮したりしなくちゃいけないんだ。 私はやりたいことをやるし、したい恰好をするし、性犯罪者どもは絶対に許さない! 胸に怒りと闘志を燃やし、美を追求しながら、正しいことを正しいと言えない世の中で生き抜いてゆこうとする、ある女性の記録。 ※本作品はフィクションであり、実在の人物、団体、地域などには一切関係がありません。また作中に公序良俗に反する描写や表現がありますが、それらを許容、容認するものではありません。
24h.ポイント 14pt
小説 28,302 位 / 183,814件 大衆娯楽 623 位 / 5,556件
文字数 18,095 最終更新日 2022.12.31 登録日 2022.04.29
7
大衆娯楽 連載中 長編 R18
 そう遠くない未来の日本──  政府は増加する性犯罪の抑止のために、二次元、三次元問わず女性に対する性的表現を含んだ音声、画像、映像、全てのコンテンツを規制・排除する法案【性的搾取禁止法】と、水商売や性風俗に従事する女性を解放すべく【風俗営業法】の改正を施行した。  しかし、それでも性犯罪の増加に歯止めが掛からず、ついに政府は奥の手としてセックスアイドルを誕生させることとなった。  セックスアイドル──  それは、表面上ではごく一般的なアイドル活動を行いながらも、定期的に行われるイベント内でチケット当選者全員を相手にセックスをして性欲を持て余した成人男性を合法的に満足させる存在のことだ。  自らの躰を投げ出し、欲求の捌け口として犯される彼女たちは果たして救世主なのか、それとも……?  これはそんなセックスアイドルたちと、それをマネジメントするとあるプロデューサーの苦悩と奮闘の物語である。 ※この物語はフィクションです。作中に登場する人物・団体・事件などは全て架空のものであり、実在のものとは一切関係ありません。
24h.ポイント 7pt
小説 34,706 位 / 183,814件 大衆娯楽 723 位 / 5,556件
文字数 229,825 最終更新日 2021.10.27 登録日 2021.08.29
7

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。