BL 策略小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
とある高校の教師をしている江口 優史(えのぐち ゆうし)は、電車で2日連続痴漢にあった。 その2日目の日、春日谷 千景 (かすがや ちかげ)によって痴漢の手から助けられた。 優史はそんな親切で優しい彼に感謝する。 そして、また会える事を嬉しく思った。 千景は高校生に見えない程大人っぽい外見や性格をしており、優史は彼が高校生だとは知らない。 そして、その出会いが偶然ではなく、必然的なものだと優史は気づかない―― 。 (R指定の話には話数の後に※印)
24h.ポイント 14pt
小説 28,395 位 / 183,792件 BL 6,885 位 / 23,741件
文字数 119,167 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.08.24
2
BL 完結 長編 R15
いつか必ず返り咲く。それだけを目標に、俺はこの学園に戻ってきた。過去に、破壊と使役の魔法を研究したとして、退学になったこの学園に。 今こそ、復活の時だ。俺を切り捨てた者たちに目に物見せ、研究所を再興する。 そのために、王子と伯爵の息子を利用することを考えた俺は、長く温めた策を決行し、学園に潜り込んだ。 これから俺を陥れた連中を、騙して嵌めて蹂躙するっ! ……はず、だった……のに?? 王子は跪き、俺に向かって言った。 「あなたの破壊の魔法をどうか教えてください。教えるまでこの部屋から出しません」と。 そして、伯爵の息子は俺の手をとって言った。 「ずっと好きだった」と。 …………どうなってるんだ?
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,792件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 136,600 最終更新日 2023.01.18 登録日 2022.12.28
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。