ホラー 異能力小説一覧

2
1
ホラー 完結 長編 R18
1ヶ月前に転校してきた鴇 美智瑠は、高校3年生。 今の悩みは、席の後ろがカースト上位といわれる男女の溜まり場となっており。目をつけられたくないという理由で、いつも先生が来るギリギリまで座れないことだ。 たまたま、その中の一人に身体をぶつけられた日。笑いながら話す内容が耳に入ってくる。 それは――自分達がいじめていたクラスメイトが、自殺をしたようだという内容のものだった。
24h.ポイント 85pt
小説 11,371 位 / 184,452件 ホラー 145 位 / 6,773件
文字数 77,325 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.02.23
2
ホラー 完結 長編 R18
「俺は大丈夫だ、丈夫と怪力くらいしか取り柄ないしな!」  掃除の時間に、窓から足を滑らせた夏俊。  その夏俊をキャッチしてみせたのは、なんと夏俊のクラスにやってきた美少女転校生だった。  老若男女問わずナンパをし、皆に嵐を巻き起こすトンデモ転校生の桜美聖也。  だが、彼女の存在に沸き立つ暇もなく、夏俊のクラスは恐ろしいデス・ゲームに巻き込まれることになるのである……。  異能力を使って、化物の徘徊する建物から脱出せよ!  デス・ゲーム×異能力現代ファンタジー、開幕。
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 ホラー 6,773 位 / 6,773件
文字数 171,766 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.02.07
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。