ホラー 束縛小説一覧

2
1
ホラー 完結 短編 R18
束縛されることが大好きな 女主人公のお話です 私だけを見て、 私にぜんぶ注いで。 誰かに愛されたいと思った。 すべての愛情を、時間を、体力を わたしに注げてくれる。 そんな人と一緒になれたらどんなに嬉しいだろうか。 世界は代替品で溢れていて、 わたしがいなくなっても、何事もなく回ってる。 わたしがいなくても、誰も困らない世界だから、 わたしがいないと困る人がいてくれたら それ以上の幸福なんてありはしない。 でも、やっとわたしはそんな幸福を見つけることが出来た。
24h.ポイント 42pt
小説 18,096 位 / 184,205件 ホラー 213 位 / 6,780件
文字数 3,968 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.10.25
なんてことない他愛のない日常。 好きな人と言葉を交わし食卓を一緒に囲み夜を 過ごす。 依存なんてそんなこと言わない。言わせない。 だって、わたしたちは一緒にいることで互いを 保っているんだから。 ねえ、2人がもしも離れ離れに なってしまったらどうする? そんなことにはならないよ。 だって、わたしたちは一緒だから。 じゃあ、死んでしまったら…。 心配しなくていい。 なんで? 貴方を独りにはしない。 だからこそ、貴方もわたしを独りにしないで 死が2人を…っていう言葉は? 今日は質問が多いね。 愚問だね。死が2人を引き裂いても… 死んでも一緒だよ。 ありがとう、大好き。 わたしも愛してる。
24h.ポイント 42pt
小説 18,096 位 / 184,205件 ホラー 213 位 / 6,780件
文字数 2,645 最終更新日 2023.02.16 登録日 2023.02.16
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。