ファンタジー 悪食令嬢小説一覧

1
これは世界の始まりの物語。 神は世界を七日で作ったが、私は人間だからそれより時間がかかった。 でも、世界を作るに値する力は心の底に存在していた。 きっと誰もが思い悩んだ経験を、悩みを、苦しみを振りまいていつしか世界に届けるの。 私は世界にたった一人の人間だって。 それが私の価値だって。 醜いことは沢山してきた。 でも、私が私であることを認めてくれる人のために、私は生きます。 どんな命をも犠牲にしても。
24h.ポイント 0pt
小説 184,633 位 / 184,633件 ファンタジー 42,479 位 / 42,479件
文字数 128,052 最終更新日 2023.07.08 登録日 2023.04.02
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。