ファンタジー 雛本三兄弟シリーズ小説一覧

1
下ネタ好きの下ネタ好きによる下ネタ好きのためのトチ狂った異世界転生物語 下ネタコメディ×異世界ファンタジー その不幸は、クリスマスシーズン真っ只中に起きた。 そろいもそろって車道に飛びだした三兄弟は仲良くそろってご臨終。 気づけば、真っ白な世界に居た。 日本大好きの自称女神に、 「ダーリンを助けて!」 と懇願される。 女神の彼氏は魔王であり、魔王城を奪われたという。 割と乗り気で引き受けた三人が辿り着いた先は、なんと更地だったのである。 「ちょっと話が違うんですけど?!」 何もない異世界で発想力を武器に、彼らは世界を復刻させるために奮闘する! 時間がある時、更新。 カクヨム、DAYSなどでも公開中
24h.ポイント 0pt
小説 184,965 位 / 184,965件 ファンタジー 42,505 位 / 42,505件
文字数 15,918 最終更新日 2022.09.29 登録日 2022.09.17
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。