ファンタジー 周りがチート小説一覧

4
俺は幼馴染の恋人を寝取られ、 これからの人生に嫌気がさしてきた時、 仕事場のマザーシステムからの勧めで「魂の移送」を行い異世界へ転生する。 転生した世界はファンタジー世界で、  辺境伯令嬢 エルフリーナ・ヴァルグラント として生きていくことになる。 これは異世界の貴族女性として転生し、 平穏を望み、傷を負った心をゆっくりと癒す物語。 ---- とカッコよく決めているつもりだが、 実際は寝取られは勘違い   「え!?そうだったの?」 本人は淑女として頑張っているつもり   「酷くない!?」 獣人の尻尾に惑わされ   「し、仕方ないじゃない。そこにモフモフがあるのだから!」 色々頑張ろうとするが趣味のクラフト生活の誘惑に負け続ける残念な子。   「うっ否定できないけど、残念な子・・・」 そんな子が色々やらかしながら平穏を夢見て生活する物語。   「やらかす・・・そんなつもり無いもん・・・」 何時かチートに目覚めることを信じて。   「え?チート?    確かに転生したからにはチートに憧れるけど、周りの人が凄すぎて・・・    一応魔力は異常なぐらいあるけど、魔法って思ってたのと違うから無双できないし、    ダンジョン攻略は出来ても、魔物と武器で直接戦うのは苦手だし、    知識チートしようにも、過去の転移者のおかげで無理だし、    結局前世の記憶があっても、戦闘、商業、内政    どれも見せ場というものを作ることが出来ないのですよね。    え?じゃあ、前世の記憶はどうしてるかって?    前世の記憶(役立たず)はその辺に転がっていると思いますよ」 ---- 色々やらかし始めるのは1章からになります。 クスリとでも笑っていただければ。 R15は念のため。 ※すみません、仕事が本格的に忙しくなってきたので、  落ち着いたら追加していきます。  それまで少しずつ書き貯めしておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 515,222 最終更新日 2024.03.14 登録日 2021.10.01
死んで異世界に転生しました。色々と文化が進んでますが前世並に楽しく生きていけそうです。 周囲は規格外ですが気にしては負けだと思います。 微エロ表現あるので一応R15指定しました。 何か指摘あれば遠慮なく感想などお願いします。 ※注 つまらなければブラウザバック推奨    不定期更新、執筆速度遅め    カクヨム様でも掲載されています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 30,783 最終更新日 2021.01.09 登録日 2020.12.12
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
トラックに轢かれ、気がついたら白い空間にいた優斗。そこで美しい声を聞いたと思ったら再び意識を失う。次に目が覚めると、目の前に恐ろしいほどに顔の整った男がいた。そして自分は赤ん坊になっているようだ! これは前世の記憶を持ったまま異世界に転生した男の子が、前世では得られなかった愛情を浴びるほど注がれながら成長していく物語。
24h.ポイント 134pt
小説 8,459 位 / 184,091件 ファンタジー 1,370 位 / 42,261件
文字数 270,690 最終更新日 2020.11.25 登録日 2020.02.13
兄さんみたいなすごい活躍…はまだ無理だろうけど、僕も王都で稼いで牛と馬買って、ララとルルの成人祝いに服とかアクセサリーあげたいなあ! 冒険者になって活躍している兄にあこがれて、山のふもとの田舎の村から大都会の王都に出てきた弟のアルト。とても成人したばかりには見えない140メル(センチメートル)で童顔。王都どころか街に来たのも初めて。だから、頼りになる犬のゴールについてきてもらったんだ。自分の家に仕送りしたいし、妹のララメイアとルルメイアたちが成人する頃には兄としてなにかしてあげたいからね。田舎から出てきたそんな彼の新生活。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 2,122 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.31
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。