ファンタジー 書道小説一覧

1
習字教室の生徒が、公園で妙な模様を見つけた。 バランスが微妙に気に入らなくて添削したら、魔法陣が発動して異世界転移してしまった。 召喚したのは勇者パーティ。週明けに魔王討伐に挑むから一緒に来てくれと頼まれた。 でも戦えないし、魔力も持ってないし……。 そしたら勇者に、〝ローラー〟という底辺職に就くように言われた。 ローラーの役割は、主に荷物持ちや食事、寝床の準備。……ただの使いっぱしりじゃないか。 でも、魔王討伐に付き合ったら元の世界に戻してくれると約束してくれたので、仕方なく同行することにした。 ……裏切られたけど。 ◇◇◇ 残念美人司書に溺愛され、 残念エルフ(♂)に可愛がられ…… 果ては魔王の子どもに懐かれる、 彼女いない歴=年齢の、 書道家アサヒが繰り広げる異世界ファンタジー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,708 位 / 184,708件 ファンタジー 42,485 位 / 42,485件
文字数 121,951 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.04.30
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。