ファンタジー パーティ追放系小説一覧

2
今度の主人公はマジで腐っている。基本悪党、だけど自分のルールあり! パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のリヒトは、とうとう勇者でありパーティリーダーのドルマンにクビを宣告されてしまう。幼馴染も全員ドルマンの物で、全員から下に見られているのが解った。 だが、意外にも主人公は馬鹿にされながらも残る道を選んだ。 『もう友達じゃ無いんだな』そう心に誓った彼は…勇者達を骨の髄までしゃぶり尽くす事を決意した。 此処迄するのか…そう思う『ざまぁ』を貴方に 前世のDQNに戻る事を決意した、暗黒面に落ちた外道魔法戦士…このざまぁは知らないうちに世界を壊す。
24h.ポイント 142pt
小説 7,719 位 / 184,242件 ファンタジー 1,299 位 / 42,298件
文字数 73,239 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.04.09
『無期休載中』  長年、魔王の魔力に晒されている間に人格を得、人の姿に顕現した魔剣の精霊。  彼女は人格を持ってしまったために、魔王に疎まれ奈落へ破棄されてしまう。  時同じくして、魔王側に寝返ったパーティに追放された勇者がいた。仲間たちの突然の裏切りに応戦するも、不利を覆すことはできず剣の落ちたのと同じ奈落へと消えていった。    かくして二人は奈落の底で出会った。  剣は魔王へ、勇者はパーティへの復讐を果たすべく結託する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 ファンタジー 42,298 位 / 42,298件
文字数 442,203 最終更新日 2023.09.30 登録日 2021.05.04
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。