ファンタジー 兄と弟小説一覧

1
皇帝の座を兄と争っている為に、連日兄から暗殺者が仕向けられてくる。面倒だから、継承権を放棄して城から出て行きたい。だが、父である皇帝は何度言っても継承権を剥奪してくれない。 イライラした日々を送っていたら、今日も深夜に暗殺者が来た。いつものように始末しようとしたら、その暗殺者は幼い頃に心を通わせた元王女だった。 クソ兄貴め。オレが彼女を探してたのを分かってて仕掛けやがったな。 もう受け流してなんかやらない。兄貴を蹴落として、オレが皇帝になってやるよ。 番外編も、完結しました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,912 位 / 184,359件 ファンタジー 5,583 位 / 42,338件
文字数 63,624 最終更新日 2021.05.23 登録日 2021.05.02
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。