ファンタジー 調査小説一覧

1
「はじめましてこんにちはこんばんわ。私は古林瞬。高校生だよ。趣味はカンゴウムシ探索や調査!  最近カンゴウムシ増えたなーって思ったら、アルと女神さまからカンゴウムシ調査をお願いされちゃった。  でもまさか、改造カンゴウムシ発生事件に、こんなに深く関わるなんて思わなかったよー」 リクビトとミズナビト、二種類の人間が暮らす水淸の孤島で夏の大事件が起こった。 島の平和を脅かす案件を未然に防ごうと駆け巡る。 楽しくて頼りになる仲間、計画性あり詰めが甘い敵、すべてを知っている感じの女神。 ドキドキわくわく時々ヒヤリになりながら、瞬は事件解決にむけて奮闘します。 ************************** 作品には犯罪違法行為、暴力、洪水描写がありますのでR15にしています。 ************************** *)二章の投稿が未定な事も踏まえ、一章が終了したのでこの物語は「完結」という形を取らせて頂きます。気まぐれに更新が始まれば連載中に戻します。 ************************** 同作品を小説家になろうに投稿しています。 自サイトに修正前の作品をあげています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,060 位 / 184,349件 ファンタジー 5,537 位 / 42,336件
文字数 163,143 最終更新日 2023.09.24 登録日 2021.09.05
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。