ファンタジー インコ小説一覧

3
まさかのオカンが異世界召喚?! 厨二病バリバリ全開のオカンパワーに息子も異世界住民もてんてこ舞い?!
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 7,450 最終更新日 2021.04.10 登録日 2021.04.09
 元飼い主の私は飼われインコとしてかごの鳥になりました。異世界での活躍は夢物語の現世転移。し・か・も、かごの中の飼われインコ。  状況を受け容れるしかない私は、インコの飼い主だった記憶で生きていく。飼い主だった記憶を徹底的に利用して、飼い主をだしぬく最強の飼われインコを目指すことにしたのだ。  インコの飼い主がインコになって、飼われインコの特性を駆使して、極上のインコ生活を目指した先にあるものはなんだ? ねぇ、なんだっ⁉ なんなんだぁぁぁあああっ
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 42,758 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.08.19
現代ファンタジーの青春小説をお探しの方におすすめ。受験を控えた女子学生が主人公。スマホゲームを始めて謎のアバターと出会い、そして。 ペットを飼っている方、ペットを飼っていた方にもオススメしたい、ちょっと意外な展開が待っています。 読んだ後、心に残る何かを是非。 アバターを楽しむスマホゲーム「星の遊び場」。友人の美優の頼みで、入会した香奈。受験生だった二人は次第に「星の遊び場」から遠ざかった。高校生活も落ち着いてきた頃、「星の遊び場」で再び遊び始めた美優。香奈がログインしていないのは知っていたが、ふと香奈の「遊び場」を訪れた美優は、「u」という謎のアバターが頻発に訪れている痕跡に気が付いた。香奈と「u」に何か関係があるのか? 美優は香奈に連絡をいれた…。 表紙はミカスケ様のフリーイラストを利用させていただいています(トリミング) ツイッター@oekakimikasuke インスタグラム:https://www.instagram.com/mikasuke28/
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 21,217 最終更新日 2019.07.12 登録日 2019.07.03
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。