ファンタジー チャンス小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 短編 R18
「ったく。仕事で疲れてんだ。家の事も子供の事もお前に任せてあるだろう。お前がなんとかしろ」 「もぉ! お母さんのばかっ! ちゃんと昨日言ったじゃん! 使えないなぁ」  夫から···娘から、こんな言葉を浴びても、息子の存在が彼女を救っていた。だが、ある日、その息子から冷たい視線と共に、同じ言葉が飛び出し··· 「あら? ここは、どこかしら?」  いつもとは違う頭痛がして、ソファへと倒れ込んだ沙織は、目を醒ました瞬間、“自分が何故外似いるのか?”、“目の前に自分を心配そうにみつめるこの男の子は誰なのか?”と考えたがわからず、ただただ、ふたつのクリクリとした瞳をみつめ返す。 「おばちゃん? だいじょーぶ?」  小さな男の子が、そう言うと沙織の顔に冷たい何かを当ててくれた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,252 位 / 184,252件 ファンタジー 42,289 位 / 42,289件
文字数 15,891 最終更新日 2018.12.26 登録日 2018.12.25
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。