ファンタジー 武将系女子高生小説一覧

1
神様のミスで死んでしまった私こと『真壁蜻蛉』。 神様が言うには、もとの世界には戻せないが、剣と魔法の異世界に転移させるから許してほしいとのこと。 なんか最近よく聞く設定だな。 でも、そういうの嫌いじゃないですよ! ファンタジー好きな私はそれを了承。 テンプレ通りチート能力ももらったし、私の異世界無双がいま始まる! しかし、私は忘れていた。 この神様が、ミスで私を殺したうっかりさんだということを。 ーーーーーーーーーーーーーー 最初の方は短い間に更新しますが、基本的に不定期のんびり更新して行きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,208 位 / 184,208件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 146,885 最終更新日 2019.05.23 登録日 2019.03.24
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。