ファンタジー 陵辱表現小説一覧

5
美しき破妖師たち【オメガスレイヤーズ】は知性を持った死者、妖化屍(アヤカシ)を人知れず討ち滅ぼしてきた。この国で、古来より長き時間に渡って――。 超人的な能力と鋼鉄の肉体を持つ彼女たちは、妖化屍を常に圧倒していた。高い戦闘力を持つ美しき変身ヒロインたちは、勝利するのが当然だった。 オメガスレイヤーの身体能力は常人の約100倍を誇る。跳躍すれば高層ビルをも越え、その肌は弾丸をも跳ね返す。炎を操り、水を操り……まさしく究極の破妖師といえた。 しかしそんな最強のヒロインたちにまさか致命的な弱点があろうとは……。 打倒オメガスレイヤーを目論み総力を結集した妖化屍たちは、ついに彼女たちの抹殺方法を生み出した。最強の破妖師であるオメガスレイヤーに命の危機が迫る――。 「美しき変身ヒロインたちが、苦闘の末に性的・暴力的な痛みを味わう」をテーマにした小説です。 過激な性的・暴力的シーンも描いていますが、バトル自体にもこだわって書きました。 本編である「オメガスレイヤーズ」の前日譚として書いたのがこちらの「カウント5」になります。事実上の第一部となります。 これらの小説はファンティアやpixiv、小説家になろうですでに投稿しています。 https://fantia.jp/fanclubs/1770 https://www.pixiv.net/users/486518 挿絵や表紙として使用しているイラストは九梨桜さまに描いていただいたものになります。 活動の主軸はファンティアで、有料になりますが最新作も公開しています。 アルファポリスでは基本的には2日に1回、夕方5時ごろに公開していく予定です。(土日祝日は時間がバラバラになります)
24h.ポイント 7pt
小説 36,804 位 / 184,424件 ファンタジー 5,591 位 / 42,355件
文字数 341,921 最終更新日 2023.01.16 登録日 2022.08.07
身分が高い者は何をしてもいいと、やりたい放題やってきた高慢なお姫様。クーデターが起きて、王家に怨みを持つ兵士達に肉体的にも精神的にも滅茶苦茶にされてしまいます。 1〜3話は陵辱→気持ちよくなっちゃう 4話はそれ+百合テイストで、最初から気持ちよくなってる 話です。 ※かなりガチな陵辱なのでご注意ください。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 完結済みの「姫様に玩具にされたメイドと騎士」のif です。ちょっと力を入れ過ぎたのでこちらに隔離してあります。 以下を知ってれば本編読んでなくてもエロを楽しむ分には支障ありません。 解説: ミリアとリチャードは、本編にて姫様の退屈しのぎに姫様の目の前でエッチさせられてたメイドと騎士です。 本編を読んだ方への解説: 二人がまだ姫様のオモチャだった頃に起きた話です。 ※初期から何度も修正入れてたら、とうとう一話が一万文字近くなりました。流石に一気には読みにくそうなので分割しました。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
24h.ポイント 127pt
小説 8,599 位 / 184,424件 ファンタジー 1,414 位 / 42,355件
文字数 13,671 最終更新日 2022.06.17 登録日 2021.06.12
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
※大変アダルトな内容です。 ※最初の方は、女の子が不潔な意味で汚いです。苦手な方はご注意ください。 矢島九郎は真面目に生きてきた。 文武の両道に勤め、人の模範となるべく身を慎んで行いを正しくし生きてきた。 友人達と遊んでも節度を保ち、女子に告白されても断った。 そしてある日、気づいてしまう。 人生がぜんっぜん楽しくない! 本当はもっと好きに生きたい。 仲間と遊んではしゃぎ回り、自由気ままに暴力をふるい、かわいい娘がいれば後腐れなくエッチしたい。 エッチしたい! もうネットでエグめの動画を見るだけでは耐えられない。 意を決し、進学を期に大学デビューを決意するも失敗! 新歓でどうはしゃいだらいいかわからない。 女の子とどう話したらいいかわからない。 当たり前だ。女の子と手をつないだのすら小学校が最後だぞ! そして行き着くところは神頼み。 自分を変える切欠が欲しいと、ものすごく控えめなお願いをしたら、男が存在しないどころか男の概念すらない異世界に飛ばされました。 そんな彼が、欲望の赴くままにハメを外しまくる話。
24h.ポイント 205pt
小説 6,138 位 / 184,424件 ファンタジー 1,138 位 / 42,355件
文字数 186,554 最終更新日 2020.02.17 登録日 2019.06.18
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
突然現れた目の前に有ったのは巨大な塔だった、異世界に転生されたと思っていたが、そこに現れる異世界人も、召喚された俺と同様に驚いていた、 これは異世界人と異世界人が時に助け合い、時に殺し合う世界。 主人公だけは女性とセックスしないと【レベルアップ】しない世界 これから開拓を始める為に、産めよ孕めよの世界で、 世界を開拓しろと言われた男の人生を描いてみた作品です。 初投稿です、よろしくお願いします サブタイトルに(♯)が付いて居るのはエロシーン有りです。 【注意】 タカシがメインの話しでは特に表現がきつかったり、寝取り要素が含まれる場合があるので苦手な方はタカシ編は流した方がいいかもしれません タカシは2章以降殆ど出なくなります 2021/08/27:追記 誤字脱字、文脈の一部変更、塔5階のストーリーのみ、一部変更しています。 前回、リヴァイアサン討伐で止まっていた部分の続きから、ラストまでまた頑張るつもりです。 よろしくお願いします。m(_ _)m
24h.ポイント 28pt
小説 21,736 位 / 184,424件 ファンタジー 3,033 位 / 42,355件
文字数 336,368 最終更新日 2019.10.17 登録日 2019.09.27
魔王軍の侵攻により故郷の村と幼なじみを失った勇者は、魔王への復讐を決意する。少女魔王を蹂躙する青年勇者。 控えめに書きましたがちょっとエグくてちょっと鬱な話です。 (胸糞悪い話かもしれないので注意)
24h.ポイント 7pt
小説 36,804 位 / 184,424件 ファンタジー 5,591 位 / 42,355件
文字数 13,316 最終更新日 2019.09.08 登録日 2019.09.08
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。