ファンタジー 流血・多少のグロ表現小説一覧

1
俺の名前はオルティス・ハワード。 モルダバイト学園の二期生だ。 今までその場の勘とノリだけで 生きてきたつもりだが、は?七戦士? 何それ美味しいの? 俺の信者(×2)と親友、その他諸々を巻き込んで、 俺の忙しない学園生活が始まった。 謎の多い傍観者、神殺しを企む男、 やたらと距離感が近い二柱。 頼むから俺を面倒事に巻き込まないでくれ… 学園わちゃわちゃシリアスコメディです。(情報の渋滞) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※この物語はいとこから送られた 設定を元に作られた物語です なるべく設定に沿って書く予定ですが、 元の設定にいくつか追加しています いとこが勘ノリのifを書いています 良ければそちらも読んで下さると嬉しいです
24h.ポイント 0pt
小説 184,350 位 / 184,350件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 66,072 最終更新日 2019.11.03 登録日 2019.04.26
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。