ファンタジー スプラッター小説一覧

1
■イーデスブックスより電子書籍化しました■ スゴ腕の剣士だった兄はダンジョンで死んだ。 妻のエルフ・ミルティーシアをかばってだった。 そして、兄嫁は未亡人となった。 ボクは小さなときから、エルフの兄嫁が大好きだったんだ。 だから、修行をするということで、ふたりでダンジョンに行った。 どこでもいい。兄の息づかいを感じる家以外のどこかでふたりきりになりたかったからだ。 でも、ボクはそこで、大きな間違いを犯してしまったんだ。 お義姉さんの脱いだパンティででオナニーをしてしまった。 それを見つかってしまった。 ボクは罰をうけた。 「ひとりで下の階層に行って、そうね…… リザードマンを倒して死体を…… 3つほどもってくることね」 お義姉さんはそう言ったんだ。 そして、ボクはリザードマンの死体を持って帰った。 そして始める、ふたりのレッスン―― ダンジョン冒険物ですが、安全のため18禁です。 多少エロ描写があります。
24h.ポイント 7pt
小説 36,308 位 / 184,940件 ファンタジー 5,564 位 / 42,498件
文字数 3,545 最終更新日 2017.03.08 登録日 2017.03.08
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。