ファンタジー 時代劇風?小説一覧

1
 流れ流れてたどり着いた平穏な暮らし。  細工師と名乗って簪やちょっとした小物を作って生計を立てている。  幼馴染や友人と気安い日々を送っていたが、お隣さんは訳ありで。    性表現には☆マーク  残酷シーンは★マーク  女癖悪男、遊郭の主人、元遊女、任客が出てきるのでR18となっております。  キャラの性格や行動を考えていたらエッチなシーンやBLシーン、残酷、暴力、人死があるなってことで苦手な方はそっとお逃げください。  自分でどこまで書けるか考えるとソフトめに予定してましたがキャラ達の個性とか人間性と人生が重いので彼らの行動に任せちゃいます。  昔、四コマで描いてみようかなって考えたネタですが漫画もめっきり描けなくなったのでこんな感じで書いて見ます。  なんちゃって和風ファンタジー。  江戸っぽいけど架空世界でのお話です。  職業の内容、作業工程などは適当なので軽くそういうもんだと流してください。  時代考証とか土地勘だとか必要ない長屋周りの人間模様をお楽しみ下さい。    カクヨムさま、小説家になろうさまにも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,694 位 / 184,694件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件
文字数 24,689 最終更新日 2023.02.14 登録日 2023.01.13
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。