恋愛 フラグ小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
高校教師の俺。 いつもと同じように過ごしていたはずなのに、ある日を境にちょっとずつ何かが変わっていく。 テスト準備期間のある放課後。行き慣れた部室に向かった俺の目の前に、ぐっすり眠っているマネージャーのあの娘。 そのシチュエーションの最中、頭ん中で変な音と共に、俺の日常を変えていく声が聞こえた。 『強制フラグを、立てますか?』 その言葉自体を知らないわけじゃない。 だがしかし、そのフラグって、何に対してなんだ? 聞いたことがない声。聞こえてくる場所も、ハッキリしない。 混乱する俺に、さっきの声が繰り返された。 しかも、ちょっとだけ違うセリフで。 『強制フラグを立てますよ? いいですね?』 その変化は、目の前の彼女の名前を呼んだ瞬間に訪れた。 「今日って、そんなに疲れるようなことあったか?」 今まで感じたことがない違和感に、さっさと目の前のことを終わらせようとした俺。 結論づけた瞬間、俺の体が勝手に動いた。 『強制フラグを立てました』 その声と、ほぼ同時に。 高校教師の俺が、自分の気持ちに反する行動を勝手に決めつけられながら、 女子高生と禁断の恋愛? しかも、勝手に決めつけているのが、どこぞの誰かが書いている某アプリの二次小説の作者って……。 いやいや。俺、そんなセリフ言わないし! 甘い言葉だなんて、吐いたことないのに、勝手に言わせないでくれって! 俺のイメージが崩れる一方なんだけど! ……でも、この娘、いい子なんだよな。 っていうか、この娘を嫌うようなやつなんて、いるのか? 「ごめんなさい。……センセイは、先生なのに。好きに…なっちゃ、だめなのに」 このセリフは、彼女の本心か? それともこれも俺と彼女の恋愛フラグが立たせられているせい? 誰かの二次小説の中で振り回される高校教師と女子高生の恋愛物語が、今、はじまる。
24h.ポイント 235pt
小説 5,145 位 / 184,285件 恋愛 2,277 位 / 56,052件
文字数 2,011 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.02
2
恋愛 連載中 長編
 乙女ゲームにそっくりな世界に転生した主人公。  でも悪役令嬢キャラクターで……!    「まって…、私、悪役令嬢になってるぅぅぅぅぅぅ?!」  異世界の悪役は、今日も荒ぶります!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,285 位 / 184,285件 恋愛 56,052 位 / 56,052件
文字数 4,893 最終更新日 2022.09.07 登録日 2022.04.21
3
恋愛 完結 ショートショート
タイトル通りです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,285 位 / 184,285件 恋愛 56,052 位 / 56,052件
文字数 655 最終更新日 2022.06.05 登録日 2022.06.05
4
恋愛 連載中 長編
前世を思い出したときから世界が変わる。 家族、友情、勉強、遊び、そして恋愛。 何気ない日常に潜む、数々の死亡フラグたち。 ヒロイン?攻略対象?悪役令嬢? フラグに人生を左右されてたまるもんですか。 悪役令嬢として転生した私は声高に叫ぶ。 「そんなものバっキバキに折ってやる!」 全ては幸せな未来のために。
24h.ポイント 0pt
小説 184,285 位 / 184,285件 恋愛 56,052 位 / 56,052件
文字数 20,406 最終更新日 2019.10.21 登録日 2018.09.11
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。