恋愛 最強ドライ系ヒーローと初恋系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「麗しのリベカ! 愛してる! 僕と結婚してくださいッ!!」 「……え?」 ある日、唐突な求婚を受けた私バウチャー伯爵令嬢リベカ・アシュトン。 超・絶・困・惑・中。 「あなたのために僕は、婚約破棄してきました!」 そんな事、言われても。 誰か知らないけど、巻き込まないでほしいんだけど。 「困ります。私、婚約者がいますので」 だいたい他所に惚れたから婚約破棄とか、貴族としてマナー違反! 本気でお断りなんですけど!? 「ですから、あなたも僕のためにその方を棄てて頂いて」 待って待って、なんなのこいつ。 果てしなく不愉快なんだけど。 「愛は勝つ! 愛の奇跡を起こしましょう、リベカ!!」 この超絶不愉快な男の出現で、二次被害が発生した。 婚約破棄された側の令嬢が現れたのだ。しかも完膚なきまでにメンヘラ。 「あなたが彼を奪ったのですね。死んでくださいね♪」 だから、誰!? っていうか、どっちも勘弁して!? 「危ない連中だな。俺の傍にいろ、リベカ。離れるな」 非常事態の最中、超塩対応の婚約者アリステアが、急に頼もしい彼に変身した。 親の決めた婚約で、お互い、気持ちなんてないはずだったのに……♡
24h.ポイント 7pt
小説 38,540 位 / 184,205件 恋愛 17,080 位 / 56,030件
文字数 10,081 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.08.21
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。