恋愛 愛するつもりはない小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
「これは政略結婚だ。君を愛するつもりはない」 どこぞの大衆娯楽小説で読んだ様な、オリジナリティの欠片も無い台詞から始まった結婚生活。 アナスタシアは傷付いてうつむ……かなかった。 「まぁ、ほぼほぼ想像通りの展開よね」 国有数の資産家である伯爵家の若き当主ユージーンと、下町育ちの公爵家の養女アナスタシアの、政略結婚から始まるちぐはぐストーリー。 育ちも価値観も違う2人に、徐々に絆は芽生えていく…のか!? めげない、媚びない、容赦はしない! 雑草魂の伯爵夫人アナスタシア、ここに見参!! ※このお話は、小説家になろう、カクヨムでも公開しています。 表紙はAIイラストを使用しています。
24h.ポイント 340pt
小説 3,685 位 / 184,243件 恋愛 1,648 位 / 56,047件
文字数 234,818 最終更新日 2024.02.14 登録日 2023.10.15
2
恋愛 連載中 長編 R15
孤児のアカーシャは貧乏ながらも、街の孤児院で幸せに過ごしていた。 しかしのちの聖女となる少女に騙され、家も大好きな母も奪われてしまう。 全てを失い絶望するアカーシャだったが、貴族の家のメイド(ステップガール)となることでどうにか生き延びていた。 マイペースなのに何故か仕事は早いアカーシャはその仕事ぶりを雇い主に認められ、王都のメイド学校へ入学することになる。 これをきっかけに、遂に復讐への一歩を進みだしたアカーシャだったが、王都で出逢ったジークと名乗る騎士を偶然助けたことで、彼女の運命は予想外の展開へと転がり始める。 「私が彼のことが……好き?」 復讐一筋だったアカーシャに、新たな想いが芽生えていく。 表紙:ノーコピーライトガール様より
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 111,427 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.30
3
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢であるシャーロットには、双子の姉がいた。 慎ましやかなシャーロットとは違い、姉のアンジェリカは気に入ったモノは手に入れないと気が済まない強欲な性格の持ち主。気に入った男は家に囲い込み、毎日のように遊び呆けていた。 「王子と婚約したし、飼っていた男たちはもう要らないわ。だからシャーロットに譲ってあげる」 ある日シャーロットは、姉が屋敷で囲っていた四人の男たちを預かることになってしまう。 幼い頃から姉のお下がりをばかり受け取っていたシャーロットも、今回ばかりは怒りをあらわにする。 「お姉様、これはあんまりです!」 「これからわたくしは殿下の妻になるのよ? お古相手に構ってなんかいられないわよ」 ただでさえ今の侯爵家は経営難で家計は火の車。当主である父は姉を溺愛していて話を聞かず、シャーロットの味方になってくれる人間はいない。 しかも譲られた男たちの中にはシャーロットが一目惚れした人物もいて……。 「お前には従うが、心まで許すつもりはない」 しかしその人物であるリオンは家族を人質に取られ、侯爵家の一員であるシャーロットに激しい嫌悪感を示す。 だが姉とは正反対に真面目な彼女の生き方を見て、リオンの態度は次第に軟化していき……? 表紙:ノーコピーライトガール様より
24h.ポイント 49pt
小説 15,420 位 / 184,243件 恋愛 6,938 位 / 56,047件
文字数 15,987 最終更新日 2023.01.27 登録日 2023.01.27
4
恋愛 完結 長編
「君を愛するつもりはない」 伯爵令嬢リゼット=ヴァレリーは父や妹から疎まれ、使用人同然の生活を送っていた。ある時、妹のソフィに持ち上がった縁談の身代わりとして、女癖の悪さで有名なリカルド=シャゼル辺境伯に嫁ぐことになってしまう。 結婚式にすら現れなかったリカルドから初夜の晩に「君を愛するつもりはない……今のところは」と言われてショックを受けるリゼット。 でも、ちょっと待って。「今のところは」ってどういう意味? それにこの人、なんだか挙動不審。私に何か隠してるんじゃないの? HOTランキング6位ありがとうございます!(2022.3.23) 完結しました、ありがとうございました!(2022.4.6)
24h.ポイント 21pt
小説 25,129 位 / 184,243件 恋愛 10,838 位 / 56,047件
文字数 103,456 最終更新日 2022.04.06 登録日 2022.03.19
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。